2人でccc~cheese cheers cafe 渋谷〜♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前、とっくにアップしたと思っていたレポが、まだ下書きとして残っていたのであせる、とりあえず公開しようと思います。

(実は、久しぶりに下書き欄を確認したら、結構たくさん残っててびっくり滝汗)

この日は、数年ぶりに会う友人と、渋谷にあるチーズ専門店ccc~cheese cheers cafe〜へ音譜

チーズというと山小屋の印象が強いせいか、木を使ったインテリアのお店が多くて、チーズ気分が高まりますねチーズ




cccの読み方は、チーズチーズカフェですが、2番目のチーズがcheeseではなく、cheersというのがお洒落キラキラ


久しぶりの再会を祝して乾杯〜ジュース
黄色い花とろけるブッラータ
黄色い花フレッシュチーズ
黄色い花生ベーコンとチーズの冷製カルボナーラ
黄色い花ラクレットチーズのグリルプレート〜旬の彩り温野菜&厚切りベーコン〜
とろろ〜んラブラブ
たまら〜んラブ
黄色い花チーズ×チーズ×チーズ(自家製レアチーズケーキ)
黄色い花コーヒー&アイスラテ
とにかく、チーズ好きには最高のお店でしたラブラブ

ぜひ次回はもっと大人数で来て、色々オーダーしたいと思い、すぐにランチ会を企画チョキ

その模様はまたあらためて照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう