Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIX♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年のことですが、友人の書道の展覧会を見に銀座へ音譜

せっかくなのでランチもすることにし、銀座シックスへラブラブ

ちょうど今日は銀座シックスがオープンして2周年ですね音譜

オープン直後はしょっちゅう行っていましたが、ミッドタウン日比谷がオープンしてからはそっちばっかりになってしまいあせる(新し物好きなのでてへぺろ)、実は久しぶりでした。

いつのまにか象さんになってたのね。

ビストロオザミへラブラブ
以前来るつもりで予約したことがあったのですが、来れなくなってしまったので、初来店です音譜
平日ランチはお得合格
店内に入ったら、この絵に目を奪われてしまった爆笑

とりあえずこちらの席へ。
まずはお祝いの乾杯シャンパンロゼワイン
友人は毎年書道の展覧会に作品を出しているのですが、今回初めて賞を獲ったそうです合格
スゴイですね!!

黄色い花パン
黄色い花本日のキッシュ サラダ添え
黄色い花サーモンのマリネ その時期のスタイルで
黄色い花季節のスープ
黄色い花フランス産仔羊モモ肉のロースト
黄色い花特選牛のスペシャルハンバーグ
黄色い花本日のデザート
入賞したお祝いということで、デザートに文字入れをお願いしておきましたが、友人がものすごく喜んでくれて、本当に良かったですラブ

黄色い花高貴なプリン
このプリン、ものすごーく美味しくて感激ラブラブ!また食べたいなっラブラブ
黄色い花紅茶

ビストロ料理は、美味しさが分かりやすい上に、リーズナブルで嬉しいラブ

この後は書道の展覧会に行き、友人の受賞作品をはじめ、色々な作品を拝見しましたが、書道は日本が誇れる芸術の一つだなぁとしみじみ思いました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう