いくつになっても魅力的‼︎Anna Miller's(アンナミラーズ)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のディナーはアンナミラーズへ音譜


このパイは、年齢に関係なく魅惑的よねーラブラブ


こちらのエスカレーターが見える席へ。

このエスカレーターって、まだ学生だった頃に流行った高校教師というドラマで、桜井幸子さんが渡辺典子さんを突き落とした場所なのです。


このドラマが好き過ぎて、わざわざ見に来たというミーハーな過去あり滝汗


まずはかんぱーいジュース生ビール


簡単にお料理のご紹介をしまーすナイフとフォーク


黄色い花パン

黄色い花パティメルトサンドウィッチ

友人オーダーですが、美味しそうでしたラブラブ

黄色い花フライドチキン

黄色い花サラダ

黄色い花チキンポットパイ

好きなんだな、コレがラブ

(ちょっとだけショーケンのマネ)

アンミラといえば、ホームメイドパイは欠かせませんが、迷っていた友人はこちらをガン見して、レアチーズケーキをチョイスグッド!

黄色い花レアチーズケーキ ブルーベリーソース添え&バナナチョコレートパイ

ベガは芸がないのですがあせる、だいたいこの手の(バナナとチョコレートのコラボ)を選んでしまいますラブラブ


アンミラで食事をしたのは本当に久しぶりでしたが、カジュアルに美味しくいただきました音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう