台湾発タピオカミルクティー@Gong cha(ゴンチャ)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

最近、タピオカミルクティーを飲めるお店が、びっくりするほど増えていますが、2006年台湾に誕生したGong cha(ゴンチャ)もその一つ音譜

実はワタクシ、ゴンチャは一度しか飲んだことがありませんでしたが、それは日本でも台湾でもなく、なぜか韓国でした韓国(レポ→)

しかし、日本にもどんどん増えているので、一度は日本で飲みたいと思い(単なるミーハーてへぺろ)、旦那ママと一緒に来店ラブラブ


徹底して、レッド&ブラックな雰囲気合格


物販もあり。


実はこの日は旦那ママの誕生日のお祝いで、ベガがランチをごちそうしたので、ゴンチャは旦那ママにごちそうになりましたルンルン


TO GOして、近くのイートインスペースにていただきますラブラブ!


タピオカミルクティーが旦那ママ。ベガはタピオカ無しが好きなのですが、なぜか奢ってもらうクセにBIGサイズ爆笑


昨年4月に4人(旦那両親&ベガ夫妻)で台湾に行った時の思い出話をしながら美味しくいただきました音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう