シーフードが素晴らしいクラブハウスEni@中目黒♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

スターバックスリザーブロースタリー東京の写真の整理がなかなか進まず、まだレポが書けないので滝汗、整理券をもらってから入店までの間に食事していたレストランのレポを先に書きたいと思いますラブ

中目黒にあるクラブハウスエニラブラブ

以前から行きたいと思っていましたが、なかなか機会がなく、ちょうどスタバリザーブロースタリーのオープンに合わせて予約しました音譜

17時の予約だったので一番乗りでしたが、気づいたら満席になっていたので人気店のようですニコニコ

こちらのカニちゃんの前の席へかに座

ネームプレートも用意されていて嬉しいハート

まずは乾杯乾杯
お料理をご紹介しますねナイフとフォーク

黄色い花Eni's サンプラープレート
〜自慢のシーフードてんこ盛り〜
オマール海老まるまる一尾、車海老四尾、ディープシーレッドクラブ一肩分、オイスター二個の盛り盛りプレート!!
シーフード好きには最高過ぎますラブラブ
黄色い花オマール海老の活活(イケイケ)
このお刺身がまた美味し過ぎて泣きそう笑い泣き
黄色い花スペシャルEniコンボ
オマール海老とタラバガニのガーリックバターソテー。パーフェクトな味付けに感激合格
黄色い花贅沢ウニのペペロンチーノ
ウニたっぷりで満足ラブ
黄色い花オマール海老活活(イケイケ)の注文で〆の味噌汁サービス(食べログクーポン)
オマール海老の出汁が出ているお味噌汁なんて贅沢だわ〜キラキラ
黄色い花岩手県広田湾のスペシャルオイスター(イクラとウニ添え)

この後に行ったスターバックスリザーブロースタリーのインパクトが強過ぎてスタバ、一瞬こちらのお店のことを忘れてしまいそうになりましたがあせる、ココもシーフード好きには本当に素晴らしいお店でした!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう