久しぶりのエッグスンシングス@キラリト銀座♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年のことですが、キラリト銀座へ音譜

ここは、好みのレストランがたくさん入っているし、貴和でビーズを見るのも好きなので、銀ブラついでに寄ることも多いですが、この日はエッグスンシングスへ行く予定にしていました

ハロウィンの時期ですねハロウィン

4人でランチの予定でしたが、ランチタイムの予約ができないので、1時間位並ぶのを覚悟して、1人の友人に早めに来てもらい、おしゃべりしながら一緒に並びました

しっかーし、予想外にすぐに順番がきてしまい、その上2時間制とのことで、なぜか2人で入って軽くお茶を飲んで、また並び直すと言う不思議な行動に

2度目に並んだ時は、結構な行列

それでも20分位で入ることができました。

テーブルに着いた頃、タイミング良く残りの2人登場

まずはお冷で乾杯

その後、オーダーしたドリンクで乾杯

お料理を簡単にご紹介しますナイフとフォーク

黄色い花スモークサーモンとアボカドのエッグベネディクト
黄色い花ガーリックシュリンプ
黄色い花ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ
黄色い花バナナ、チョコレート、サワークリームのクレープ

どれもとても美味しかったですが、やっぱりホイップもりもりのパンケーキは最高でした合格

思い出すと、また食べに行きたくなっちゃいますねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう