アボカドハンバーグ@THE MEAT LABO♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は29日、肉の日ということで、ハンバーグのレポをナイフとフォーク

この日はランチでTHE MEAT & LABOへ音譜


以前から来たかったのですが、やっと初来店です照れ


ハンバーグはそれほど日常的には食べませんが、この日は超ハンバーグ気分だったので、迷わずこちらへ走る人


お洒落なインテリア


早い時間だったので、空いていました。


両側ソファー席へ。


オレンジジュースをぐびぐびジュース


まずは野菜から


お待ちかねのハンバーグステーキアボカドオーバー


わさびマヨか普通のマヨか選べましたが、フツーの方にしました


アボカドとハンバーグのコラボは最高

たまらなく美味しい


今度は他のメニューにも挑戦したいです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう