嵐の活動休止… | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

弟からLINEが来て、嵐の件を聞き、

慌ててYahoo!ニュースを見て確認しました。


正直、びっくりしました!!


SMAPの時に免疫が付いていたのか、

ショックで倒れそうということはなかったですね。


ただ、グループ活動の難しさをあらためて感じます…



スポーツ報知さんの興味深いネット記事を見つけたので、貼っておこうと思います。



ジャニーズ事務所の最近のおもなグループの活動期間をまとめた。

 ◆シブがき隊 1982年~88年
 ◆少年隊 85年~現在
 ◆光GENJI 87年~95年
 ◆男闘呼組 88年~93年
 ◆忍者 90年~97年
 ◆SMAP 91年~2016年
 ◆TOKIO 94年~現在
 ◆V6 95年~現在
 ◆KinKi Kids 97年~現在
 ◆嵐 99年~現在
 ◆タッキー&翼 02年~18年
 ◆NEWS 03年~現在
 ◆関ジャニ∞ 04年~現在
 ◆KAT―TUN 06年~現在
 ◆Hey!Say!JUMP 07年~現在
 ◆Kis―My―Ft2 11年~現在
 ◆Sexy Zone 11年~現在
 ◆A.B.C-Z 12年~現在
 ◆ジャニーズWEST 14年~現在
 ◆King&Prince 17年~現在
 ※レコード、CDデビュー年順


嵐も、2020年最後まで、精一杯駆け抜けていってほしいですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう