俺のグリル&ベーカリー@大手町♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は今年最後の肉の日音譜


大手町に今年の夏にオープンした「俺のグリル&ベーカリー」に行ってきたので、その時のレポを書きたいと思いますラブラブ

こちらのお店の特徴は、文字通り俺のグリルとベーカリーがくっついており、俺のグリルの店舗の中で、俺のベーカリーのパンが食べられることですねラブラブ!

以前、恵比寿の俺のベーカリー&カフェで食パンを買って帰ったことがありますが、美味しいですよね照れ

ライブを楽しみながら、食事できるのも魅力ラブラブ

早速入ります音譜

なんだか劇場みたいで素敵

インテリア写真はクローズ間際写真も含まれていますが、13時の時点でほぼ満席でした。


こちらのテーブルへ

このテーブル、ちょうど中央の特等席でした

そう、この日はベガ旦那の誕生日当日だったので、良い席にしてくださったのかも

まずは乾杯
ベガ旦那お誕生日おめでとう

黄色い花銀座の食パン〜香〜&エシレバター
さすがにパンもバターも有料ですが、美味しいからOKグッド!

ライブ演奏スタート音譜

音響も良い感じで、すっかり聞き惚れてしまいましたラブラブ

いきなり、今日お誕生日の方〜音譜ということで、名前を呼ばれたベガ旦那。超恥ずかしそうでしたが、ハッピーバースデーを歌ってもらって、華やかにケーキ登場ドキドキ

食事が始まる前だったので、心の準備ができてなくて、ちょっとビビりましたが、たまには派手にお祝いするのもありかなウインク

黄色い花クラシックシーザーサラダ
2人ともシーザーサラダ好きなので、これはハズせません照れ

お肉をナナメにする準備

黄色い花ガーリックハーブTボーンステーキ
2名分でも900グラムです

黄色い花クリームスピナッチ
ベガの大好物

お店の方がフィレの部分をサーブしてくださいました。
やっぱりサーロインとフィレの両方味わえるのはお得感ありますね

そして、ガーリックハーブがめちゃめちゃ美味しい合格

黄色い花バースデーケーキ

こちらはメニューには載ってないお祝い用のケーキバースデーケーキ事前に電話でオーダーしておきました

ちなみにスポンジケーキではなく、銀座の食パンにホイップクリームとフルーツがアレンジされています食パン
2人では食べ切れないと思いましたが、やっぱりパンが美味しいからか、ペロリと食べてしまったてへぺろ

黄色い花コーヒー&紅茶

そして、エシレバターは残った分を可愛く包んでくれました

満足度の割にはリーズナブルで、本当にコスパが良いなぁとあらためて感激

銀座の俺のグリル ステーキへ行った時のレポをリブログしますので、宜しかったらご覧ください



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう