本家(ボンガ)@新大久保にて女子会♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、新大久保女子会で本家(ボンガ)へ韓国
新大久保に詳しい友人の提案だったので、楽しみにしていましたラブ
建物が立派だとワクワクしますね音譜
テラスもあって、以前弘大で入ったカフェを思い出しましたコーヒー
高級感のあるインテリアキラキラ
こちらの席へ。
ピッチャーのお水も冷え冷え音符
まずは乾杯ジュース
こちらのお店はウサムギョプが有名なのですキラキラ
ウサムギョプはペクジョンウォン氏が韓国で最初に開発した、牛ばらを薄くスライスしたメニューとのこと。
それは絶対オーダーしなきゃね。
美味しそうラブラブ
韓国料理というと、つい豚に走っちゃうけど、やっぱり牛肉サイコーラブラブ

バンチャンも並んで、これぞ韓国料理韓国
分厚〜い海鮮チヂミグリーンハーツ
ペクジョンウォン氏のオススメメニューということで、イェサントッカルビイエローハーツ
みじん切りしたカルビ肉とトックを混ぜて焼いたメニューだそう。
なんとなくハンバーグみたいなかんじでしたが、マヨネーズに似たようなソースも美味しかったです合格

そしてやっぱり、サムギョプサルもハズせない照れ
美味しいなぁ〜ラブラブ
韓国からの上陸店なので、機会があったらソウルでも食べてみたいですルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう