JEAN GEORGES STEAKHOUSE@ARIA inラスベガス ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

あっという間にまた月曜日。

このところ、地味に忙しく過ごしていましたが、今週はゆとりがあるので、少しのんびりしたいと思っています照れ

さて、月曜日はラスベガスの日。
この習慣を何ヶ月か続けてくると、我ながら単純ですが、月曜日はベガスにいるような気がしてくる爆笑

究極にオメデタイですが、それはそれでいいのかなって思っていますてへぺろ

さて、今回はARIAラブラブ


一回だけ宿泊したことありルンルン

素晴らしいレストランがたくさん入っていて行きたい所ばっかりですが、なかなか行けませんねーえーん


天井の高いロビーも大好きイエローハーツ


このデコレーションも本当に素敵ですが、良く見ると地味にハロウィンバージョンですね🎃


以前から行きたくてたまらなかった「Jean Georges Steakhouse」へラブラブ


ジャン-ジョルジュ・ヴォンゲリスティン氏は米紙『ニューヨーク・タイムズ』でも最高の4つ星の評価を受けるスターシェフキラキラ

世界中の美食家たちを魅了し続けていますが、ラスベガスでは、こちらとベラージオのPRIME STEAKHOUSEが、ジャン-ジョルジュのレストランですねナイフとフォーク


カウンターもカッコイイ🍸


ワインボトルが天井まで🍾


ずっと行きたかったので、夢が叶って本当に幸せな気持ちでしたラブラブ


JEAN-GEORGES STEAKHOUSEのロゴ入りナプキンが輝いて見える〜キラキラ

ベガスの最後の夜に乾杯🥂

黄色い花BREAD

黄色い花CAESAR SALAD


黄色い花TUNA TARTARE

大好きなメニューハート


ステーキは三人三様🥩


黄色い花FILET MIGNON, 8 OZ


ベガオーダーステーキフィレ万歳🙌


黄色い花BONE-IN RIBEYE, 18 OZ



黄色い花NEW YORK STRIP, 14 OZ


黄色い花GRILLED ASPARAGUS


黄色い花CREAMED OR SAUTÉED SPINACH


クレームドスピナッチも大好きで、必ずオーダーしたくなるグリーンハーツ


焼き加減はレアでピンクハート


憧れのステーキハウスで、最高に美味しいステーキ🥩

夢が叶った夢のような時間ラブ
一緒に行ってくれた友人達に心からの感謝を❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう