最強コンビニスイーツ‼︎今田美奈子監修至福のチーズケーキ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今田美奈子氏といえば、日本洋菓子界のカリスマ的存在として有名過ぎる存在


最近の話題に絡ませると、貴乃花&河野景子さん元ご夫妻の結婚式のウェディングケーキが、確か今田美奈子氏指導のもと製作したシュガーケーキでしたね。

(若乃花と美恵子さんの時もそうだった記憶ですが、ネットでググったウェディングケーキの写真を見ても、確信が持てず滝汗)


そんな今田美奈子さん監修のスイーツが、期間限定でナチュラルローソンで販売されているのです!!


至福のチーズケーキドキドキ

フランス政府より芸術文化勲章を受賞するなどカリスマ的存在と書いてありますラブラブ

よくよく見ると、他のスイーツも美味しそう音譜

普段、セブンイレブンとファミリーマートばっかり利用しているので、ナチュラルローソンのスイーツが新鮮!!

とはいえ、とりあえず今回は、今田美奈子氏監修の至福のチーズケーキをいただきました音譜

「濃厚なのにさっぱりしたチーズケーキ」と言うだけあり、最初は濃厚で重たい感じがしましたが、わりとさっぱりした後味。

今後も、12月4日に「至福のショートケーキ」、その後はザッハトルテやモンブランなども発売する予定とのこと

でも、何よりも惹かれているのがコチラ



これ、めちゃめちゃ可愛い
コンビニでこんなキュートなクリスマスケーキが買えちゃうとは凄すぎますね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう