l'intemporel(ランタンポレル)@外苑前♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アメリカ旅行から帰国したら、すでにダイナースのフランスレストランウィーク真っ最中


こちらのレストランウィークは、普段手が届かないようなフレンチレストランがリーズナブルに利用できるので、毎年楽しみにしています


今年も旅行に重なるとはいえ、逃してはならないと、帰国してすぐの日曜日のディナーで予約していましたが、日頃の行いがよろしくないせいか台風に当たってしまい、中止になってしまいました〜


とはいえ、意地でも一軒くらい行くゾーということで、急遽友人を誘い、行ってきたのがこちら下矢印


外苑前にあるl'intemporel(ランタンポレル)ラブラブ


「時間を超越した、永遠不変の」という意味だそう。


以前から来てみたかったので、ワクワクしながら中へ音譜


こちらの席へ。

旅行中は、フレンチとか食べていないので久しぶりです照れ

ノンアルコールのスパークリングで乾杯
·
黄色い花アミューズ·ブーシュ
トウモロコシのムース、めちゃ美味しい合格

黄色い花パン

バターは自家製ホイップバターとのことでしたが、バターにこだわるレストランは、他のお料理もほとんどハズレることはないですね。


黄色い花秋刀魚と秋ナス、ズッキーニのモザイク仕立て


季節感、美しさ、美味しさが揃っているオードブルはテンション上がるわ〜上矢印上矢印

黄色い花パン二種目

黄色い花ほろほろ鳥のロティ セップ茸のソースで


黄色い花マロンのムース ヨーグルト風味


これがまた、秋の味覚でたまらない美味しさ音譜

黄色い花カプチーノ

黄色い花ミニャルディーズ

ドキドキハートドキドキが可愛い過ぎる〜ラブラブ

やっぱりフレンチ美味しいなぁラブ
待ちに待った美食の秋。限られた時間ですが、美味しく楽しく過ごしたいですね音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう