野菜たっぷりイタリアンkaiki@代々木上原♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、代々木上原にあるkaikiへランチに行きました音譜

公式HPによると、

〜イタリア料理の修行を始めた代官山カノビアーノにて「野菜の美味しさ」に衝撃を受けた清水シェフが、彼の原点である「野菜」に回帰した料理を提供致します〜

とのことで、当日をとっても楽しみにしていましたラブ

こちらのテーブルへ

本日のメニュー

お料理を簡単にご紹介しますナイフとフォーク

黄色い花フォカッチャ

黄色い花バーニャカウダ

野菜も細かくメニューに書いてあるので、1種類ずつじっくり味わえるのが嬉しいですねラブラブ

黄色い花季節の前菜盛り合わせ

黄色い花きなこ豚のグリル

黄色い花本日のパスタ

黄色い花アーモンドセミフレッド

黄色い花カプチーノ

公式HPによると、オッジ・ダルマットご出身のシェフだそうで、味が美味しいのはもちろん、パスタの量も選べるのが嬉しい

そして、リーズナブルでお財布に優しいので(←ここ、めちゃめちゃ大事ひらめき電球)、野菜好きの方にはぜひおススメしたいレストランだと思いましたラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう