GOOD MEAT STOCK@OOTEMORI♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は29日ということで、肉の日なので肉屋バルへ行った時のレポをお届けします

場所はオーテモリ。つまり大手町ですが、ベガ旦那と赤坂にタイ料理のランチを食べに行った後、炎天下の中、大手町まで散歩に付き合ってしまい、もうグッタリ

その後数日は、頭痛が続いて悲惨でした(たぶん軽い熱中症)

まあ久しぶりのオーテモリだし、想い出のアマンのカフェにも行けたので、良しとしましょ
(結婚10周年のお祝い旅行にアマンプリへ行ったのです)

時間が時間だし、夕飯も食べちゃおうということになり、肉が食べたいというベガ旦那の希望で来たのがコチラ下矢印

GOOD MEAT STOCK

お肉は、好みが違い過ぎる夫婦の、数少ない共通の好きな食べ物なので貴重ですステーキ

お客様が出てから撮影していますが、4割位埋まっていましたね。

なかなか肉バルっぽい雰囲気に満足合格

そして、こちらのテーブルへ音譜

そうそう、ここのウリの一つが、100種類のサングリアを用意しているとのこと。

1杯420円なのでお手頃ですね。

ということで、二人ともサングリアで乾杯
(もちろんベガはアルコール少なめで)

お料理を簡単にご紹介しますね音譜

黄色い花絶品!レバーパテ

黄色い花名物ガーリックトースト

黄色い花バーニャカウダ

黄色い花U.S.産プライム肩ロースステーキ

これが美味しいのなんのって爆笑

二人で奪い合うように、スゴイ勢いで食べてしまいましたてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう