ニューヨーク6 タイムズスクエア&ジュニアーズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2017年2月アメリカ周遊旅行記ニューヨーク編をお送りします

 

前回のレポ→

 

タイムワーナーセンターから歩いて南下して、オリジナルスープマンの近くへ。一時は大丸に入ってましたが、一瞬でなくなってしまいましたねーあせる

 

上の写真で、オリジナルスープマンの左隣の煉瓦色の門構えの所が、以前は女性専用のゲストハウスでした。

 

2013年に泊まった時は、手頃な料金でとても良かったのですが、クローズしてしまって本当に残念えーん

 

どんどん南下して、メイフェアホテルまで走る人(2014年に宿泊)

 

アンバサダー劇場のCHICAGOも観に来たなぁ音譜(2013年)

 

なんだか今回のレポは、個人的な過去振り返りモードで、マイナーな場所ばかりアップしてますがあせる、ここからはフツーにメジャー所へwハート☆

 

ということで、まずはm&mm&m

 

そしてハーシーズ。どちらもラスベガスにありますが、ベガスに負けず劣らず派手で華やかです


ハーシーズの中に入りましたが、チョコレート色のハーシーズブランドよりは、リーシーズのオレンジが元気が出る感じで好きなので、ズボンを買いました音譜


タイムズスクエアの辺りは、ごちゃごちゃした感じが本当に楽しい


夜もずっと賑わってて、メイフェアホテルに泊まった時は、夜中1時半位まで、一人でふらふらできちゃいましたねてへぺろ


さて、そろそろ休憩したくなり、ジュニアーズのタイムズスクエア店へラブラブ


ジュニアーズと言えば、ニューヨークチーズケーキが有名ですが、こちらはダイナーということで、しっかり食事できるそうですナイフとフォーク


14時半でしたが、結構混んでる〜あせる


こちらの席へ。


朝食を食べてから4時間近く経っていましたが、実はたいした活動もしていないので、お腹は空いてませんでしたねあせる

 

ということで、レッドベルベットチーズケーキとアイスティージュース

 

半分だけ食べて、残りはTO GO。

 

 ということで、ヘンリベンデルのバッグとともに、夜ホテルに帰るまでずっと持ち歩くハメに真顔

 

とりあえず休憩して少し疲れが取れたので、アッパーウェスト方面へ行くために、メトロの駅を目指します走る人


3泊だと、この辺りも一回しか来れないので、なかなかじっくりは散策できないですねあせる


タイムズスクエア-42St.の駅へ

 

 この旅行初のメトロに乗ります地下鉄


79TH ST駅にて下車。


ここからは大好きなスーパー巡りへラブ

続きます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう