すごく良かった‼︎映画「空飛ぶタイヤ」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は水曜日だったので、レディースデイということで、仕事帰りに映画を観に行きました


もちろん、おディーン様が出演している「空飛ぶタイヤ」ドキドキ


(実はこの数ヶ月、ディーンフジオカ様にムチューなのですラブ)

この映画、ものすごーく良かった

たぶん、おディーン様が出ていなければ、観に行くことはなかったと思いますが、非常に奥が深くて、考えさせられることが多い、勉強になる映画でした合格

(以下、ネタバレはほとんどないですが、少しは触れてますので、気になる方は読まないでくださいね)

内容だけでなく、キャストの方もとっても魅力的で、長瀬智也さんも迷いながらも自分の信念を貫く真っ直ぐさがすごく良かったし、大好きな佐々木蔵之介さんも、出演シーンは短いながらも、存在感大きくてさすがって感じラブ


あと相棒ファンにとっては、岸部一徳さんと寺脇康文さんのシーンは、官房長と亀山刑事を思わせて、たまらなかったですねゲラゲラ

そうそう、さりげなく鑑識の米沢さん(六角精児さん)も出演していましたね。

上矢印数年前ですが、一緒に撮影させてもらった時の写真カメラガッチリ腕を組ませてもらったチョキ

女性陣も、深キョンと小池栄子さんはお二人とも存在感抜群で、素晴らしかったですラブ

あと、主題歌を歌うサザンは今年40周年ということで、今週NHKホール公演がありましたが、映画館のライブビューイングに行った友人が、facebookやインスタでアップしていて盛り上がってましたね音譜

抽選に当たって実際に観に行った友人もいて、凄かった爆笑

空飛ぶタイヤの予告編でも、サザンの歌がガンガンかかっていたので、映画の中でもたくさんかかるのかと思っていたけど、エンディングだけでちょっと残念えーん

たまたま疲れてて、途中少し眠くなってしまったので、もう一度観に行こうか考え中です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう