本日発売‼︎ストロベリーベリーマッチフラペチーノ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ミーハー街道まっしぐらですが、発売日に買いに来ましたよいちご
{A6186E97-5516-4CE3-AF6A-E62AE81AD91A}

{EC01BA62-88FF-4888-9529-C8183E5148F7}

これを見て思い出したのですが、私のブログをPCで開いた時の挨拶文はこんな感じ。
{48FE53EA-89E5-4FD7-8FDE-46441C873D7C}
BERRYとVERYを引っ掛けているので、スタバと同じ発想で嬉しい

ブログタイトルを変更する前の「アロハベガのベリーな生活」のベリーはまさにここから取ったのです

さて、このフラペチーノは、スタバ史上最強のフルーツ系フラペチーノだそう

上から見ると、イチゴホイップの上にイチゴパウダー
{957D60A0-20B3-4944-80FB-F70BD3DCD303}

イチゴフラペチーノの中には、イチゴホイップ、イチゴ果肉
{333A0B2B-92C9-4C53-B265-423F17E6770A}

ショッパーも可愛い
{32C7E643-6103-45F2-A1A7-1175ABC3BE3D}

裏も違うデザイン
{44607AF8-6A18-459F-983F-9BF4AB54990F}

この苺いちごイチゴにおぼれるために、もう一回、飲みに行きたいな

………………………………………

さて、この数日サムイ旅行記をお休みし、食べ歩きレポを書いていましたが、明日からは数日現地レポとなります飛行機

お気軽にのぞいていただけたら、とっても嬉しいですラブ

では、次回は成田空港から〜パー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう