ベガスの素敵レストランTHE COUNTRY CLUB@Wynn(前篇)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2017年2月のアメリカ旅行では、5都市廻りましたが、ラスベガスが最後の都市でした。

そこで、ベガス友のやすこちゃんと待ち合わせており、かなりの時間一緒に過ごしましたが、特に食事に関しては、ベガの希望に大部分合わせていただき感謝しています

今日ご紹介するレストランは、特に気合いが入っており、旅行の日程を決めた時点ですぐに予約しちゃいましたー
(エアチケットを予約したのはその後)

ベガスの最高級ホテルの1つ、WYNN(ウィン)の中にあります
{00DF7F32-9260-4225-8D68-9EFA0C8FB150}

このホテルもフォトジェニックなスポットがたくさんありますが、今日のレポでは割愛して、レストランへ向かいます走る人
{393CADDF-93FD-4605-97AC-07E1089CD453}

ウィンはベガスとマカオで宿泊しましたが、ゴージャスな中にも品があって、本当に素晴らしいホテルですね
{FD02027F-5644-4A54-86A4-F7AC2C1534D7}

目的のレストランへ到着

THE COUNTRY CLUB(ザ カントリークラブ)

{76FC099E-C3FC-49A7-B63C-E528ACD7C262}

日曜日限定のサンデージャズブランチに来てみたかったのです
{AEE4C99A-A9F0-48EE-954A-BA675BE6B77A}

数年前から憧れていたものの、来るチャンスがなかったので、ワクワクしながら中へ
{6C53CA1D-13BE-44BB-9B46-6E752D91D25D}

カウンター席もあり。
{D129C627-D0F8-4C4C-8C74-A1BC274EEF2B}

外も見えます
{45D200BB-74C3-40C2-850C-3E21005DEBD7}

テラス席もありますが、せっかくジャズの演奏があるので、室内の方がいいかな。
{40E5BA03-1BF4-4C51-AED1-ED890962BD73}

バフェは、お料理の種類はそれほど多くなかったですが、クオリティーは高くて嬉しー
{1683A0D3-4FD9-4BE9-9907-2C716036D239}

バフェ一部ご紹介。

黄色い花ロール寿司
{B2194024-CE1D-4533-8D15-123C40DE5A20}

黄色い花シーフード
{F87D17E3-E1A2-4988-8033-CB452B7D1526}

{706EB19B-658C-45AA-9FE6-601A3814A8C7}

黄色い花パン&フルーツ
{9C5CCFC6-9811-48FC-AC57-BAA19CB0CDD3}

黄色い花サーモン
{0EFA0721-75A5-45C4-809C-7EB696749337}

黄色い花サラダ色々
{DC8C3790-BB42-495A-9709-F924DDB805E3}

黄色い花スープ
{AF4DACA1-3ADC-4408-9FE8-96EB8F6EC540}

黄色い花お肉
{8D6268A4-A8A2-4DBA-8489-CD0C41BD92C8}

まずはソフトドリンクで乾杯
{414259AF-BA67-4AA4-9829-CC71F1F83248}

早くから予約したせいか、ゴルフコースがよく見える窓際席に通してもらいましたラブ

そうそう、アルコールは別料金ですが、ソフトドリンクは含まれていますでも2人ともほとんどお酒は飲まないのでちょうどいいです合格

早速、お料理を取ってきました音譜
{1BA349D6-C619-4988-A1B6-6FC507479321}

とりあえずこの旅行では、いろんな所で食べたかったので、ブッフェでも控えめが原則。

まずはシーフードラブラブ
{D1CBC529-588A-45FD-9D38-9385D307A1BE}

前菜も軽め。
{98DE8C60-FDC1-482D-93A4-E913C34D118D}

そうそう、こちらのメニューから好きなものを好きなだけオーダーできますドキドキ
{E8E9D825-13C6-4E79-8A5B-4FE3B784A3EE}

ベガはクラブミートのエッグベネディクト「オスカー」、やすこちゃんはチーズバーガースライダーをオーダーラブ
{E55D80D8-5EF2-43C3-B88C-E1A607288B73}

このエッグベネディクト、ブリオッシュのタイプで、とってもベガ好みでしたが、結構お腹にたまっちゃって予定外滝汗

ドリンクのおかわりは、ブッフェでは定番のアイスティーにしましたよ。
{F6702BA9-8A75-4B4D-B19F-0B6EB549D9D4}

次のお皿、量を抑えめにしたらショボくなってしまった真顔
{9440F247-0512-4F50-8ADC-2FF4A9C932B7}

デザートを食べ損ねるといけないので、慎重に量を調整しながら食べてましたが、今見ると、もっと食べれば良かったなぁーと思っちゃいますね

続きます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう