ソウル戦利品&お土産編♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ソウル旅行記の最終回は、戦利品&お土産編です

今回は購入予定にしていたモノが結構買えて、かなり満足度が高かったですラブ

順番にご紹介していきますねラブラブ

まずは東大門エリアのN.P.H(南平和市場)にて音譜

黄色い花スマホポシェット&ネックウォーマー

{176F98C9-C88A-48D6-B392-AE6CD3DD75A3}

スマホポシェットは、スマホを肌身離さず持ち歩くベガには必需品。今回、冬っぽいファータイプのモノがあれば欲しいと思っていたのですが、イメージ通りのものがありゲットグッド!

{45CBB1FF-5485-4048-B764-12A9F419FF0B}

ちなみにビジネスでは7000ウォン(約735円)とのことでしたが、10個以上買うのが条件と言われ笑い泣き、一個だけなら10000ウォンということでしたがそれで購入しました。

ネックウォーマーは全く予定してませんでしたが、この日とにかく寒くて、ストールは巻いていたものの、このふわふわ感に惹かれて買ってしまったあせる4000ウォンなので、高くはなかったです。

{7ED44B08-933C-4045-8318-BAB4413AB30C}

黄色い花ファーハンドル

{EAEFB810-77FF-4CF2-9147-D6DA9B9C966D}

これは是非欲しいと思っていたのですが、たまたまリーズナブルなモノがすぐ見つかってラッキーでした
ラブ6000ウォン(630円)とは安い!!

このカゴバッグは、有名ブロガーさまのサロンで作ったもので、リボンを自分で選んだのでとても気に入っているのですが、このままだと夏しか使えない…


{8F1390F8-FA2C-4586-A6C0-5996D0527BCF}

でも、ファーハンドルを付けるとこうなります
ラブラブ

{E8B21156-D607-40AD-9BCD-8848BCD9E3B9}

これなら冬でも持てますね!!

さて、東大門総合市場に移動。まずは一階。

黄色い花リボン

{2AB52CD0-B963-4E04-A93E-C6E553C9E6D9}

上の写真のカゴバッグでも使ってますが、ピンク×ブラウンの組合せが好きなのですラブラブ(アポロチョコの色合いともいうキョロキョロ)

でも日本では意外と手に入らなくて、あれば欲しいと思ってましたが、1ヤード(約90cm)で1000ウォンとのことで、2ヤード分買ってきましたチョキ

東大門総合市場のA棟5階へドキドキ

黄色い花フラワーモチーフ

{BDCAB9FC-2AB2-46D0-AB4E-8D1423EF29EE}

3種をそれぞれ3つずつ。
どうして3つずつかというと、基本的にはシューズクリップ(両足分)とヘアアクセなので、計3つなのです。

それぞれに値段が違いますが、フラワーモチーフじたいが一個1000ウォン前後で、シューズクリップにすると一足に付きプラス1000ウォンとなります。

黄色い花ピアス&ネックレス、ファーボンボン

ファーボンボンは1500ウォン。キレイな色で安いので、迷わず買ってしまった。

{CFC2E027-F6CF-4EFA-AA05-107B0918FA89}

ピアスとネックレスは、こちらのお店にて。

{718EE770-9448-443F-935F-EE450909CE0B}

パーツをその場で選んで加工してもらえるのですが、完成品のピアスが気に入ったので、同じデザインでネックレスも作ってもらいました。

{11FD30D9-A715-4F03-BFA3-6A3693C8E615}

合わせて12000ウォン。ちなみにレカンの封筒は、パーツの色が見やすいようにと白い紙を探していたら目に入ったので、撮影に使いました

黄色い花裏起毛レギンス&モコモコパンツ

{74500E67-CF67-4014-A54A-D2C47FA6C1D4}

裏起毛レギンスは、南大門にて10000ウォン。モコモコパンツは東大門にて5000ウォン。どちらももっと安いのもあるかなと思いつつ、寒いのでパパッと買ってしまったラブ

でも、どちらもすでにヘビロテ中。裏起毛レギンスは外出の際に欠かせないし、モコモコパンツはパジャマ代わりに履いてますチョキ

黄色い花ファー付きグローブ

{3470CC9F-47B5-4E51-9AC7-9F63651B2032}

こちらもぜひ欲しかった品。南大門にも東大門にもありましたが、南大門にて購入。値段は失念。

黄色い花ヘアアクセ

{AE56F672-2D11-462E-9BB6-29C0FF9CBA6D}

リボンの形のが欲しくて買っては見たものの、ちょっと地味だったかな。5000ウォン。

黄色い花シートマスク

{EC11605E-2F39-4AE6-A627-7F50329B7CAB}

全て明洞のコスメショップの店頭でいただいたもの。
ありがとうございますラブ

黄色い花chocoのミニクリアファイル

{A62A829F-AA41-4D0C-A05C-D3F0964CA39A}

明洞のLINEフレンズストアにて購入。1500ウォン。

ARTBOXにて購入したのはコチラ。

黄色い花ハンドクリーム

{AA06DAB0-D961-4C95-A4CD-DD59572DD68B}

4400ウォン。可愛いのでお土産用。

黄色い花ウェットティッシュ&カード

{4B8CE4E4-D789-4948-BAF6-01C72573DE59}

だいたい1000ウォン前後かな。

黄色い花クリネックスウェットティッシュ

{34FAD015-5D29-4AA7-816E-B62231C46CDE}

こちらは空港でのCUにて。

この後は、食べ物&飲み物ですが、値段は気にしてなくて分からずあせる

黄色い花野菜ジュース

{66A147F0-3078-420F-BE6E-3514F9F9ACC4}

仁川空港のCUにて、韓国に着いて最初に買いました音譜(本当はアイムリアルが飲みたかったんだけど、なかったのよね…ショボーン)

{AEB2BADD-436D-4B08-BD86-A3DBE5D9FD25}

黄色い花アイムリアル ストロベリー

{E6E2BBFA-D26C-4AC9-B40A-B43034651012}

そのアイムリアルを買えたのはロッテマートでしたラブ

黄色い花ロッテチョコパイ

{68B7DE9E-6DBC-4F2B-87AD-D4E55DC63853}

こちらもロッテマートにて。どこにでもあるけど、安くて美味しいからOKということでウインク

{5F8297A5-9DCE-4FED-BDD7-08D0BD95ADAE}

黄色い花ストロベリーミルク

{FCAC11BC-81ED-4354-BA33-D1771D461630}

こちらは帰りの仁川空港のCUにて。
完全にパケ買いで、ピンクボトルのリトルムジが可愛いく見えた

でも帰りの便に乗るときに、ペットボトルの飲み物を買い損ねてしまったのですが、この中に飲料水を入れて機内に持ち込めたので、それは良かったです合格

以上で2017年12月ソウル旅行記は終了です。
お読みいただき、本当にどうもありがとうございましたラブラブ

とはいえ、8月の釜山旅行記は始めてもいないし滝汗、ソウルも追加で何本かアップするかもしれないので、引き続き宜しくお願いしますラブ

とにかく今回の旅行で、やっぱりソウルは楽しいなぁと再確認音譜ベガにとっては、ユッケを食べられるだけで、行く価値あるかもてへぺろ

近いし安く行けるので、来年は気軽に友達を誘って一緒に行けたらいいなドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう