箱根旅行4 料理自慢の湯屋「やまざくら」夕食編♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、仙石原にある料理自慢の湯屋「やまざくら」の夕食編ですナイフとフォーク

{22F9E942-C993-4773-95BB-67C4EE837EA2}

夕食は、食堂にて一斉に18時スタート。

{150C6AA9-9B81-475C-91BB-918452FF0AE6}

まずは自家製梅酒にて乾杯

{F0F8624B-85BD-43B2-91FF-E4583783D9B1}

これだけですっかり酔っ払ってしまったベガ。安上がりです

こちらのお料理がすでにセッティングされてて、テンション上がりまくり〜

{224DE493-9711-4523-BE03-3A7CE70FCCBD}

黄色い花水蛸のカルパッチョ

{3DA8DDBE-DC72-4FDC-98A4-80410E31271E}

黄色い花豆腐のヴィシソワーズ&
揚げ野菜の黒酢ソースがけ

{00F586F9-899C-44B1-9F9D-7F5833543001}

ドリンクメニュー。

{4794ECFA-6D8A-4A5D-A2BA-B6CD02C3AE3C}

飾ってある土鍋がとっても素敵合格

{26BB362C-EACC-4D2D-94D6-8510B9CDEA9E}

黄色い花クレソン蕎麦

{47BAFD62-28A4-4CE1-A421-0FC1031D5AA6}

これがスペシャリテで、一番人気のメニューだそう。アンチョビがきいてて、クレソンとの相性もよく、イタリアンの一品のような味わいもっとたくさん食べたかったなぁ

黄色い花やまざくらプレート(勝手に命名)

{032F2DEA-106B-44F0-B623-ABB37B37D74D}

お宿のイメージのやまざくらのプレートに細々としたお料理。小海老やブロッコリー、姫リンゴの中には柿が

{77B1C66E-8FC5-496E-9984-98EBC36F108D}

黄色い花里芋まんじゅう 餡がけ

{3F8FD07C-853E-4EB1-AD6F-131A21956984}

好みの食感で美味しかった合格

{AA61C8D8-15A4-4505-8F94-2A34427CE74E}

黄色い花ブリの照り焼き

{37F2EE12-17B7-42E7-A02C-54A848D16426}

可愛い土鍋登場。果たして中身は…!?

{DF6770AD-8CCF-4BA4-B3C5-2A37D482B04C}

これはいったい…!?

{3AB3065F-A8F4-46BC-B1C2-84AF20241D9B}

正解は下矢印

黄色い花土鍋のアヒージョ

{5D0CD497-D644-4711-83C4-64171AD7D688}

アヒージョとは思いもよらなかったけど、すごく美味しくて、手が止まらずパクパクラブ

黄色い花ローストビーフ

{6EC26719-00A8-41EF-9BD3-DDBE777A4006}

これがまた、厚切りで肉肉しく合格

しかし、おねーさま方、次の料理が入らないと困るから残すわーと言い始め…

ベガのお皿に集まって来たーびっくり

{1CA0C51B-6B7A-4F7A-A864-3F52DEE4036A}

でも、食べちゃいましたよ。あんなに美味しいローストビーフ残しちゃったら、もったいないオバケが出ちゃうわてへぺろ

黄色い花鯛茶漬け

{9C31BBF6-D9A8-48CD-9EB0-7EA56780FCC9}

これまた豪華な一品。お茶漬けならいくらでも入りますね。

{00FD9B9A-97E9-47E1-848E-338C0748CD64}

黄色い花デザート

{6C80C090-9C77-428E-9DD5-7D2DB68C92D2}

〆にピッタリなデザートの盛り合わせ。
スッキリとして美味しかったルンルン

個性的なお料理が多くて、どれもとっても美味しくて、料理自慢なのが分かるなぁラブ

しかし、頭の中は部屋に戻ってゴロンしたいとそればっかりあせる

でも、それができるのが旅行の素晴らしさなんですよねラブ

部屋に戻ってしばらくしたら、それぞれお風呂に入り(ベガは露天風呂)、あっという間に眠りにつきましたぐぅぐぅ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう