ベガス旅行記Le Village Buffet@パリス♪(追記あり) | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2016年5月のラスベガス旅行記の続きです。
(前回のレポ→)

この日のディナーは、宿泊ホテルのパリスで食べることになりましたナイフとフォーク

{1729DB7C-39DB-4A68-BD0D-ECDB4D9F6B38}

この日はベガス2日目でしたが、前日は夜にベガスに着き、アールオブサンドイッチで食べただけだったので、ほとんど初ディナーの感覚照れ

{D1B9BD00-7AD3-4E22-B760-873DA0373E28}

ル ヴィレッジ ブッフェへ

{4CE68F5E-CBD8-408B-8DAD-98CAF0C62ECE}

こちらは5回目かな。最近はご無沙汰してましたが、できたばかりの頃はフレンチっぽいメニューがとても充実してて、すごく好きだったなぁ

{61489594-8FC9-449D-86F3-D759DCCF8C82}

前日、フォートワースとダラスの街を歩き回って、ヘトヘトだった割には、睡眠時間が短かったせいか、このタイミングでとんでもなく疲れが出てしまい、いつものようにブッフェ台の写真を撮る気力が全く残ってなく、かろうじて蟹だけ

{E2589446-1A5D-4FD4-AF3F-8D43DE5BCFE4}

「お腹空いてるのに、疲れ過ぎてて全然食べれなーい」と叫んでいた私に、友人が冷静に「結構食べてるよ真顔」と言ってましたが、そうかな〜

食べたのはコチラ下矢印

黄色い花蟹、海老、スープ

{FF34E8A6-92D8-42D1-854E-9CDB34715399}

黄色い花大好物のシーザーサラダ

{42C77141-ED4D-4475-B8FE-E77E9A5698E1}

黄色い花ローストビーフ、カプレーゼ、シーフード

{106A6672-1AAD-45FF-933F-0286EEADA013}

ローストビーフはいつも分厚くカットしてもらいますチョキ

黄色い花デザート

{937564E4-93B8-4765-9ACF-33C0C66C333A}

クレープはその場で作ってもらえるので、希望のトッピングで作ってもらえるのが嬉しいですね

こうやって見ると、まあまあ食べてるか

………………ここから追記。

3日前より再開したラスベガス旅行記ですが、ラスベガス関連のハッシュタグがついて投稿されたブログ記事の中で高順位にランクインしました

「ラスベガス旅行記」では167件中1位、
「ラスベガス旅行」では427件中1位、
「ラスベガス」ではなんと5940件中5位、

とっても嬉しいです

読んでくださったみなさま全員に感謝します
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


{CB68E42F-0120-4462-BE71-29E935764E32}

{039FDCB6-ADCF-4F75-94A7-802048E7FF7B}



{87E3B5F8-5AC3-4B1C-8E05-364390AEFF85}




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう