ソウル1日目ダイジェスト♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

チェジュ航空にて、無事にソウルへ到着しました音譜

{9E067C87-0514-4048-8D9B-24A65CDAAC05}

自分の中の決め事のひとつ、空港でアイムリアルのストロベリーを買ういちご

{93710589-C01F-41B2-9848-36BC33FC34EF}

これを飲むと、韓国キターって思うのよね照れ

さて、電車で明洞へ来て、ホテルにチェックインして身軽になった後は、トボトボ歩いて、崇礼門(南大門)へ。

{62902953-14DF-4CBE-AA61-875DFB3B266F}
 
食べるよりも観光メインのベガ旦那と一緒なので、こういうところも来ないとねウインク

そして、そのまま歩いてソウル駅へ。
今年5月にできたばかりというソウル路7017が、とっても素敵な高架公園となっててびっくり。

{E2D3E551-E88D-4D14-ABC2-0216BC2FC095}

ニューヨークのハイラインを思い出すわ〜ラブ

{C2570DB6-246F-45F5-9AD3-E20A8D6C94BC}

さて、ソウル駅からは一号線にて鍾路5街へ向かい、ソウルのうまいもん通りと言われる広蔵市場へ。

{055D19CA-B6C9-442C-A50F-36B59E202991}

いちばんの目的は、チャメチッのユッケを食べること。

{ACC42BC6-AF9E-4FE8-BCC7-B2360D91A011}

でも、ベガ旦那はこの店には食べるものがないとのことで、テイクアウトしました。

そして、ベガ旦那の希望で、屋台で肉のチヂミをゲット。

{F8C47F42-44CC-4A0F-8803-16B3C29775FD}

なかなか、美味しくて満足爆笑

{3D7E5DB4-3C77-4A56-8A38-B91BA74A782F}

さて、清渓川沿いの遊歩道を歩いて、東大門方面へ。

{615EAE53-98E4-4275-8FAB-118B7FD449AC}

噴水も上がって、ムーディーな雰囲気。

{57F146C6-F9B7-45E9-8945-CA658DE0825D}

シェイクシャックがあってびっくりー音譜

{82E848AD-0FCB-4CE6-9C8B-4786250BB6F8}

ドータ、久しぶりだなぁ。

{1201A5F9-BE4F-4964-82D0-AE5288CB7AFB}

ハローapMも懐かしいラブラブ

{96BAB4B8-F95F-4936-B3B1-F3CA3546F4C4}

夜の賑わった東大門エリアを気分だけ楽しみ、東大門歴史文化公園駅へ。

{B795552E-D607-4E62-A109-B5945FA07481}

四号線にて明洞へ戻り、ユガネへ。

{2074FB67-95A7-4732-83FD-B0EB7EC12F09}

新大久保では結構食べたけど、韓国では初のチーズタッカルビを食べるゾ〜!!

{6F0FA37A-CC8B-4AF0-9101-2FBE92A24597}

むむ、文句なしに美味しいよーちゅー

{7FBFECE9-FC77-412E-8B8A-B9D08D386C3E}

でもちょっとピリ辛なので、さっぱりを求めて、冷麺とビビン冷麺もオーダー。

{F8DE111F-F899-4C50-A944-C5B3BD25C014}

ちょっと多すぎだろガーン

露店で売ってるスイカジュースが欲しくなり、買っちゃいましたラブ

{CFD8E5AE-B384-4F13-9C2B-61D25A220B78}

ホテルへお持ち帰り。

{6424B4DB-6BF6-41E8-B620-E16C5D97D97A}

そして、ベガにはチャメチッのユッケが待っている〜!!

{D6200DEE-0419-4819-A7B4-ED50D5372C36}

これ、全部独り占めウインク

{6BE63FC9-2793-4D53-B7BA-3D36FC4D289D}

お腹いっぱいだったけど、根性で平らげましたよーチョキ

こんな感じで、ソウル1日目は終了です。
ではおやすみなさい三日月


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう