クローズしちゃった(涙)カカアコダイニング&バー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは。

ハワイダイジェストを書かなきゃと気になっている今日この頃ですが、気合いが入らずあせる今日も書きだめしていたレポをお伝えします。

と言っても、最近クローズしてしまったようで残念なのですが、自分の記録のためにアップしておきます。

ハワイ気分が味わえた「カカアコダイニング&バー」

{A23CCF7E-A703-4513-920C-750475DB6B46}

明治神宮前から10分位歩くかな。オープン当初は話題になってましたが、ちょっと不便な場所なので、夜とかお客様来るのかなって思ったりしたのですが…

{0FB9D55C-0FB4-439F-BF9F-C4E5AADAC497}

この日も空いていました。

{B9AD242E-AD4D-4F66-816B-2E412DF31642}

こちらの予約席へ。

{D8D86420-3E32-4FF0-9DC4-C900346CBA1E}

乾杯〜

{F38A7DCE-B633-4A0A-904B-3C979F6A267B}

簡単にハワイアンなお料理をご紹介します

黄色い花FSSガーリックシュリンプ

{339431ED-8964-4F45-B5C7-A63D5540546D}

ハワイで大人気のFIVE STAR SHRIMPの味を再現したそう。

黄色い花カカアコ・コブサラダ

{1047BD48-F9F1-40C2-8907-94AB602B1543}

黄色い花アヒポキ

{660AA226-7CAC-45F6-8DA7-727C8C0238B3}

これぞ、ハワイアンっていうラインナップでしたが、とっても美味しくいただきました

しっかし、クローズとは本当に残念です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう