ラスベガスなう③4日目ダイジェスト♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アメリカ大旅行もいよいよ本日最終日。
明日には帰国します

今回は、前半一人旅と後半ベガス女子旅のバランスが絶妙で、どちらも最大限に楽しむことができ、本当にありがたく思っています

さて、昨日のラスベガス4日目ダイジェストをお送りしますね。

待ち合わせより少し早く部屋を出て、軽くお散歩。

{7EE89419-C654-47A5-8203-0AF2D9007822}

ダウンタウンで気に入ったナチョダディがプラハリ近くにあるので、チェックしてきました。

{0C5ABD6C-3E74-4842-A03D-0276CFABA3AA}

その後、やすこちゃんと合流し、スタバにてカフェモカ。

{631FA57C-6124-4134-BC0D-826D01E1BB5D}

そして、朝食はコスモポリタンへ。

{123A59A9-7B3B-42BB-94A7-161426981423}

エッグスラットへ行きました

{4DA2D003-F2E4-479A-B25B-A7DD035D95B5}

とっても美味しかったけど、パンが意外とボリューミーで、思ったよりお腹いっぱいに

さて、コスモポリタン内を散策しながら、懐かしいプールも覗きました。

{1DA6E036-97A6-4B5D-8871-5175EF765B90}

やすこちゃんとベガス旅行した3年前、ベガはコスモポリタンに泊まったので、ここで一人ブクブク泳いだのが懐かしい

さて、そのままストリップを歩いて、ザ・パークへ。

{E14C60FE-8DAA-4542-8092-1092877944BA}

お初のサンバラテ。

{5AD18715-6E2B-400D-9DEB-A31C1805F548}

ラスベガスのバリスタが考案したレインボーラテを飲みながら休憩。

{8237ABB7-EA2F-43FF-A582-6534EF839726}

彩りが美しくて、写真撮り甲斐がありました合格

そして、ここからはホテル巡りラブ

まずはニューヨークニューヨークラブラブ

{F0B7FC44-FC01-4B49-A706-19AF1561A9FF}

トラムに乗り、マンダレイベイへ行ってから、歩いてルクソール、エクスカリバーをお散歩。

{B78D9C93-DFB2-4474-8CAB-A1B3E7F224C9}

途中、シナボン休憩を入れつつ、

{FC32D433-20B1-4C93-A35D-F5E6DBAD2232}

広〜いMGMも隅から隅まで

{B90A5DD1-E52A-4879-875C-58CB7CD3B2DE}

そして、お約束ハーシーズ

{D296EB5E-223E-4747-8532-9D9A4CC0CB80}

M&M

{6330E70B-AC95-443B-840D-97AB6517CEE6}

コカコーラ

{F89BCE27-8CC5-453A-B5BC-4D6939E647EE}

そして、今回ロスでは掘り出しモノあり

{89A9A1CA-0E5A-4526-8AA2-140905623960}

そして、夜のザ・パークを通り、

{A9BE855F-F5E1-4191-9B7F-34B8FAA479A0}

モンテカルロからトラムにてベラージオまで来て、ジーンフィリップへ。

{0B76A66F-56EC-476B-A359-B9D195E68675}

そして、ディナーは念願のマイケルミーナ

{FE8818E7-13AC-4979-BA97-022B5689DA15}

こちらのロブスターポットパイを冬に食べたいとずっと思っていたので、今回は是非行きたいと思っており、やすこちゃんに付き合っていただきましたが、せっかくだからとシグネチャーメニューのコースを頼んだら、これが凄過ぎて、全てのお料理が泣きそうなくらい美味しく、心底感動&満足でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう