鬼怒川温泉あさやホテル到着♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

旦那ママとの鬼怒川旅行の続きですラブ

二人での旅行は2度目だったのですが、1度目は海沿いの淡島ホテルへ泊まったので、今回は川沿いのところが良くて、選んだホテルはあさやホテル音譜

{5E32A8E2-CBB2-4766-9C7E-7430360C28F1}

チェックインは混み合っていました。

{585E732E-69A2-41FD-ABAF-C5AB0D1C9CD6}

ちょうど、きぬ姫まつりが始まったばかりおねがい

{11A11403-3461-429C-AE08-D724D4538A91}

館内にたくさんお雛様が飾ってあって、旦那ママが大喜び爆笑

{2E9A9453-0515-4761-8668-9F65B0B329BE}

しかし、この吹き抜けの素晴らしいことと言ったら!!

{8A3462A1-39A4-4182-A4E5-3D8B2D1E07CD}

ロビーが宙に浮いているみたいで、なかなか好みのインテリアですラブラブ!

{6C58478A-98DA-44D4-A8EB-CAE72B643005}

{331F534D-9989-4A15-AC27-999DBA38E2C3}

名前を呼ばれるまでの間、こちらに座って二人で写真撮りまくりチョキ

{4E0B5B8F-00E0-4570-9CE7-D1D1643528A4}

{8CFAC3E0-BBC2-4A11-AD5A-A9D4AC6B6AE4}

さて、素敵な仲居さんにお部屋へ案内していただきました音譜

{0C6719D9-8B66-48B2-9B1F-FCCE19215351}

ザ・和室をリクエスト。

{0EB55B01-8D91-4D63-8457-314575994675}

{67837614-5603-48F1-A3BD-B4C2588F02AB}

外には鬼怒川が見えますルンルン

{90CB4500-9C6D-462D-A84B-D5DB62C90636}

撮影した後くらいから、雪が降り始めました雪

{CB0AD84A-62B3-4DD1-9F40-ABC29946732D}

シンクは一台…と思いきや、もう一箇所ありました。(しかし写真撮り忘れあせる)

{E2853E43-9108-4E4A-8196-02BE8F9EE78D}

温泉水が出るバスルームもありましたが、お部屋のお風呂は使わず。

{3679E8F5-F9E9-4842-BCD8-E04D2E0C8AB8}

そのかわり、大浴場には5回行っちゃった〜爆笑

{28ACB758-A16E-4311-8BD8-2DB2BEC5D158}

空中庭園露天風呂「昇龍の湯」は素晴らし過ぎて、到着後、深夜、翌朝と3回行きましたが、朝は男女入れ替えになっていたので、両方の露天風呂を楽しめました合格

{75CC458F-0BF4-4379-BD43-F9845B0F929A}

一階、地下一階の大浴場もゆったりしており、気持ち良かったな〜照れ

{EFEF4F42-6F7F-4572-A224-A49246C6B521}

どこの大浴場も冷温茶が飲めるようになっており、

{7EBDD643-0085-4AE7-8348-898A79C0A733}

ゆっくり寛げましたラブ

{C1A9DA3E-5611-4647-A377-61AC75637B8B}

温泉に入って、布団へドボン音譜

{DFC6D792-CDD8-4643-892E-DE41D4B8D782}

はぁ〜、贅沢ラブラブラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう