赤坂満喫⑤お初のカプセルホテルに宿泊♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

真夜中3時近くまでカラオケを楽しんだ後は、お初のカプセルホテルにお泊まり〜
{C32FDD5F-4285-430D-B3FF-2DFA460A3459}

極楽スパもカプセルホテルも、友人がグルーポンでお得なプランを見つけてくれていたので、とってもお安く利用できました 感謝

チェックインした時に受け取ったカードキー。
{12E49CF0-8F92-4AE8-9072-85D317228193}

と言っても、普通のホテルなら、部屋に入るためのドアを開けるのがメインだと思いますが、キャビンには鍵はかからないので、エレベーターに乗るときと、フロアの入口を入るのに使うことになります。

さて、エレベーターに乗ります。
{630F6189-8EFA-4BB5-AB4A-F4F815B3506B}

宿泊階へ到着。
{19ED5F37-4216-4A4E-BB8E-71F94F8F6683}

最低限のアメニティと浴衣、スリッパは完備。
{5029345D-2901-4673-A645-5DC838D0A16B}

こちらがキャビン。
{C896681E-AA08-4B85-B715-7364F4FCD3B5}

スマホの充電コードもテレビもありました。
{4FF91D07-7434-462D-B12F-A90A25F28162}

このホテル、昨年秋にオープンしたそうで、新しくてとても清潔だったので、安心してぐっすり眠ることができましたぐぅぐぅ

ちなみに宿泊者特典として、10〜23時までラウンジのドリンクバーが無料というのも魅力的
{A619DF82-2FD5-4A24-B09C-98845F5B4BDA}

ラウンジだけでなく、キャビンもFREE Wi-Fiなのがありがたかったです

さて朝食付きプランだったので、ラウンジへ。
{277C6DC9-5F8A-4D98-9EA4-F02F836CFF81}

外でも食べられるのかな?
{1B0A3B06-4D66-432D-A886-3C74A2909FEF}

朝食クーポン。
{8FB6207F-13F7-4CE6-824A-B517F573CF3B}

てっきりコンチネンタルブレックファースト的な感じだと思っていましたが、なかなかの充実度でびっくり。
{BD51B2AF-668B-4C8A-B31C-CB6E7D7469C4}

ドリンクバー、スープバーもあり。
{9A42CCA5-C67B-45A5-BBA1-2FF7B2998FA1}

こんな感じの雰囲気。
{82C1C918-AB2F-4AA3-A11A-44CCDCA5630C}

窓際の明るい席へ。
{75AB3AC4-F24B-4816-B706-950295118F8B}

カレーもありました。
{5DD6E3B8-B7FA-420A-B6A3-6898A065C01A}

軽くデザートも。
{B08D8EFB-AD59-4A2B-A644-37CCA9755D04}

そんなにお腹は空いてませんでしたが、あるとたくさん食べちゃうのよね

朝食タイムは10時まででしたが、チェックアウトは11時までだったので、少しまた横になってLINEゲームタイム

チェックアウトは、フロントに寄らずにカードキーを返却箱に入れればオッケーです。
{42CA2804-3CBE-45AB-A835-9B95705D93D5}

赤坂満喫ネタ、もう少々続きます〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう