虎ノ門3206の具沢山サンドウィッチ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

サンドウィッチって、特別大好物ってわけでもないけど、たま~にたっぷり具が入ったサンドウィッチが食べたくなりますラブ

自分的にヒットだったのは虎ノ門3206。
{ED1BD896-8EDE-4D16-A2CE-46EF97570DF8}

以前、伊勢丹の催事で出てました。
{17E326A6-88DF-40F5-94EF-EC04DE4F4E55}

見事に具がた~っぷり合格
{DC469C8B-C7AD-48F3-8B88-FEA443E79FD0}

でも虎ノ門のお店は、ランチタイムにかなりなくなっちゃうそうで、仕事帰りだと品揃えが限られてしまうらしい…えーん
{8EFCD0E2-F988-4B1F-817C-BE5118C89892}

この時の戦利品。
{C1C0BD6B-020E-4ECD-BDE2-D7A51F54A16B}

豚の角煮とほうれん草サンドと、たまごたっぷりのデビルドサンドラブラブ
{622D82C3-6B44-4C6E-A1E8-85E6C13EEDE6}

BLTサンドと、3206クラブハウスサンド音譜
{22413ED2-D168-47AF-BEF1-A089551A2E2F}

どれも本当に美味しくて…全種類食べた~い!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう