ひんやりトマト麺「バジチキ」@太陽のトマト麺♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

梅雨とはいえ、今年は雨があまり降りませんが、夏は着々と近づいてきてますねー音譜

大好きな冷製パスタも出始めてますが、いの一番に行ったのは、太陽のトマト麺ですラブ
{19079ABB-37F3-4CB6-959A-328766995E9A}

美食ヨーグルトのひんやりトマト麺「バジチキ」を食べにラブラブ
{E69BE61F-43C0-49E3-9D30-D6BE559534D4}

例のごとく、味付き玉子をトッピングデレデレ
{7CFE3C4D-A1D7-463D-B8A4-6C553903C302}

いや~ン、分かりきってるけど、サイコーに美味しいぃラブラブ!
{DA4D0ECC-B997-41ED-B74D-34A74235795D}

とにかく、パルミジャーノがトマトの冷製スープに溶け込んだ美味しさもたまらないし、バジルチキンも相性良過ぎるし恋の矢

本当にここのトマト麺は美味し過ぎて、嬉しくなっちゃいます!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう