NEW OPEN‼︎バル マルシェ コダマ@アトレ西館♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アトレ恵比寿西館に行ったレポをまだ書いてなかったので、一本上げておこうと思いますラブ

こちらのお店に行ったのは、3回目の時。
振替休日を取った時にランチにナイフとフォーク

品川では生ハム食べ放題モーニングが人気のバル マルシェ コダマの支店があったので、早速入ることにしました。
{88680429-5FAE-4229-B6F8-5A4C8DF4A010}

イートインだけでなく、色々買って帰りたくなりますラブ
{23CEA3E7-ED5F-4172-A56F-35F99D270E47}

{8C9CE002-32CA-4FCA-869C-C8FDA0201AEE}

会社帰りに寄った時はスカスカでしたが、まだランチタイムなので、魅惑的なラインナップラブラブ
{21380131-770B-44BF-999F-58272D91C211}

アレもコレも欲すいぃぃ~音譜
{5DFEF1B0-2948-4460-85E1-4ACF8C80EFDA}

とはいえ、まずはランチを食べますよ~ウインク
{8170772B-2927-4451-BDB9-32C8205710B7}

窓際のカウンター席が気持ちイイグッド!
{8A73A220-007B-49F1-80A8-895243BF785F}

お肉屋さん風サラダをオーダーラブラブ
{3657A92E-FC38-4F4B-8A1C-9857143E5157}

コダマ特製シャルキュトリーがたっぷりの逸品。めちゃ美味しい!!
{4345D766-FF60-4650-970A-310ECE013630}

食後は、メイソンジャーのアイスラテドキドキ
{6F62DC6E-00AD-4EF0-ADB3-8F1477BBE66A}

やっぱり平日ランチはゆっくり過ごせていいですねラブラブ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET