ブルーボトルコーヒー初上陸店@清澄白河♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

コーヒー界のAppleとも言われているサンフランシスコ発のブルーボトルコーヒーが清澄白河に初上陸したのは、昨年2月のことコーヒー

{4B5874F1-A69D-489C-B730-90A2FB793BF9}

一時、タルティーンベーカリーとコラボしたカフェが代官山にオープンするという夢のようなお話もありましたが、幻となってしまいましたね汗

青山と新宿、あとは銀座のポップアップストアも行きましたが、ベガ旦那と行ったのは、唯一清澄白河のお店だけなので、結構前の話ではありますが、よい夫婦の日にアップしておこうと思いますラブ

横から見ると、こんな形の建物。
{DD1507A5-1652-4533-9F9B-1E08355B872B}

店内は、無機質な中に木目を思わせる温かみが際立って、お洒落な空間になってますね。
{728F630B-A156-4515-BE15-DBA5F8993C69}

席数はそれほど多くなかった印象。
{D103D37D-5750-4329-9590-69202A4FD338}

カウンターのバックがガラス張りなのも、開放感があってイイ
{40D36196-7833-47D7-BF04-7FD3CCC98359}

コーヒー豆やグッズが売ってます
{9FC8D019-AB9C-4401-91E9-37EF0E8BBBCB}

こちらでオーダー。
{03E7A4C3-5666-48AA-8677-084552F5B846}

ここにもコーヒー豆。
{5E641E14-4F45-4F5A-B184-D3A14E85B089}

フードもあり。
{5918765C-63BE-4C18-959F-2DBAED37CB4E}

一杯ずつ丁寧に淹れてくれますコーヒー
{4D61F0B5-18BA-40DE-B1DD-8539943B0A73}

こちらはベガのラテ。
{34F373C3-A5A2-45DB-BC65-BE8AF9E04ACB}

私、海外から上陸したカフェやレストランに行くのが大好きなのですが、ベガ旦那は人混みがキライなので、一緒に行くことがあまりなくて、この日はものすごく貴重な日でしたウインク
{7DD8CC8B-D636-4D53-963A-B6D61660B152}

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

お互いに思いやりを忘れず、一緒に過ごす時間を大切にすることかなラブ

いつまでも元気で仲の良い夫婦でいれたらいいなラブラブ

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう