ハワイ24カハラビーチ、プール、ザ・ヴェランダディナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2016年1月のハワイ旅行記の続きです

シャトルバスでカハラモールから、カハラホテルに戻ったら、急いで水着に着替えて海へ。

{25697384-02B1-414B-9075-E760749A0FCE}

同じオアフ島でも、ワイキキの海とは全然違います。

{FF315B75-FAE5-457C-81EE-FBCD1B639E79}

{99A0555C-29AF-449A-B586-858C0A888237}

適当に海を楽しんだら、プールへ。

{89DC9790-F444-42DD-8A97-2355B58F1754}

プールでのんびりしていたら、紳士淑女のカップルがたくさん通り過ぎて行き、こりみちゃんと2人で見とれてしまいました
びっくり

{A9483ED8-43F2-4912-9E67-161E78E68DA7}

どうも、どこかの企業のパーティだったみたいで、ご夫婦同伴で出席していた模様。

すっかり暗くなって、部屋へ戻ってきてからディナーへナイフとフォーク

この旅行はカハラホテル二泊だったので、アランチーノとホクズに行こうと相談しており、初日にアランチーノへ行ったので、2日目はホクズと思っていましたが、なんとなんと、定休日でしたーガーン

プルメリアビーチハウスは、この日の朝食で行ったばかりだし、アランチーノで2日連続ディナーも避けたいし…と思っていたら、ザ・ヴェランダのテラスが素敵だったので、そこに決定!!

相変わらず美しいロビードキドキ

{6F60F0CE-50D5-46C9-A18C-48CA62FFB573}

ザ・ヴェランダのテラス席はコチラドキドキ

{5B33EFD2-F053-4F98-9B9E-DEE19CEA8886}

{19A75DCE-C5E0-48A6-9FEF-BBF253FFB145}

{F41E7A30-59A5-4231-B0B7-A61499F44BC2}

プールがよく見える席ですラブ

{4AAEA5B8-1DF7-4930-8744-8EFDCC4C5F6B}

カハラホテルは3回目の宿泊でしたが、夜のザ・ヴェランダは初めてでした音譜

{5C87FCE8-E1A6-4E4A-9D2E-26DF47AAB411}

ハワイ最後の夜に乾杯

{E6882D09-84B2-431B-807F-4669521911AD}

お料理は、アラカルトでオーダーして、全てシェアしました

{479E4042-D812-4A35-8E53-BC2D4AA886C8}

黄色い花前菜
{1DE2293D-C69D-4BDB-B113-E4778832A7A7}

黄色い花パスタ
{2A205621-F9C6-4428-B4BE-6B89C53C36E3}

黄色い花メイン
{F17A33CF-D44B-47A4-95FE-7AED1D5CC54F}

ベガは5泊7日の旅行でしたが、ホテルは3箇所泊まったので、とても長く感じられて良かったですラブ

西から東へ移動してきたオアフステイ、最後の夜はやっぱり寂しさもありましたが、こりみちゃんとハワイへ来ることができたのは本当に嬉しく、心から感謝しました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう