ハワイ15パシフィックビーチホテル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アラモアナホテルで1泊した後は、ワイキキに移動し、お初のパシフィックビーチホテルにて2泊。
{2AE0C9D9-0A06-4E1B-A2CE-2143D514CE3B:01}
(公式ホームページよりお借りしました)

初めてと言っても、宿泊が初めてなだけで、ホテルにはだいたい毎回立ち寄っています。

というのは、お化粧室を借りるため

このホテルのお化粧室は2階なので、有名なオーシャナリウムレストランの大きい水槽を見ながら向かいますラブ
{67D1F86E-A5ED-4CD7-97ED-72460CBC0CA6:01}

3階まで吹き抜けになっているので、本当に大きいニコニコ
{DEB59BD0-5EE2-408C-975A-751004EE58ED:01}
{F489A126-8474-4226-9530-1D9451C929D8:01}
ダイバーさんの餌付けなども見れるそうです。

さて、ロビーの辺り。
{4868A214-1AA3-4B0B-AADB-210D68C6E9DD:01}

フロント。
{0EFC43E7-8C6D-42A4-A651-0CA707E747CD:01}

近くに寄ると、シャンデリアが大きくて豪華です
{133F8600-2397-4B76-8AB5-7F0CBD264F28:01}

お部屋は22階。
{39079996-C14B-49CE-AAF2-7DC06B98B13F:01}

2泊目はこりみちゃんが合流したので、ツインで予約。
{3E3F0BD4-FAF1-4941-B246-4B26A344DFB4:01}

チェックインの時に、ハイフロア、ナイスビューと、いつもの呪文をお伝えしたところ、角部屋にしてくださいました
{84338CD6-86C0-458B-9629-BA4ECA8054D7:01}

ラナイにはテーブルセット。
{3DF6C950-401B-4A18-A06C-823CE3506FFA:01}

オーシャンフロントではないですが、左手に海が見えました波
{177522E2-6837-41E8-9239-9DD5F89C8AEC:01}

目の前にはアストンワイキキビーチタワーがそびえ立ってましたが、ハイアットリージェンシーが見えるのは嬉しい
ラブラブ
{E2744CAF-AE7B-492D-B976-B2F015F7E448:01}

角部屋なので、山側が見えたのがGOODグッド!
{7737C0D9-9BFB-4439-AD79-35A676FC82D9:01}

ドレッサー。
{820379CE-620C-48B7-ABA9-1EA7580130FE:01}

そうそう、ラスベガスみたいにリゾートフィーがかかり、ビーチ用のバスタオルが含まれていました。
{46DA9986-B4FB-4499-B7EF-91C01F79D231:01}

バスルームまわり。
{99A7AF3B-B61A-49CB-B760-C19B57795C8E:01}

アメニティー。
{EEB6D887-678C-4B6B-A2F9-C207090F760E:01}

コルゲートの歯磨きセットもありましたニコ

カラカウア通りに面しているホテルなので便利ですが、やはりヨーグルトランドが近いのは大きい魅力ラブ
{2FDBB9A4-4ABE-4954-874B-550E27F544D3:01}

ガーリックシュリンプの屋台が出てるのもとても良かった!!
{575C7D25-79B0-44A3-B22B-212ACD1AEAC7:01}

今回の旅行を振り返った時に、ガーリックシュリンプがめちゃめちゃ美味しかったことが、いい思い出として残っているので、このホテルに泊まって本当に良かったと思いますラブラブ!