HAPPY VALENTINE'S DAY♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はバレンタインデーラブラブ

今年はハワイに行くことが決まってたので、ハワイでウェディングパーティーを行ったカハラホテルの期間限定のトリュフチョコレートを、事前にメールで申し込んでおきましたラブ

その時のホテル公式HPの記事はコチラ。
{A5DF96F8-813F-4CA0-92FE-EC191A19A50D:01}

私達がカハラホテルに着いたのは1月31日だったのですが、いろんなところにサンプルが置いてありました。
{FACA7858-94BE-4E7C-A899-0B19E9D70417:01}

しっ、しかし、HPの写真と違う気が…

でも、説明書きは同じだ~あせる
{BB782349-0C12-41FC-82E2-879B7DCC5F74:01}

そして、帰国してからHPをチェックしたら、ちゃっかり写真が変わっていました
{42CC1D92-3AC9-4CC1-AACE-DE1399954C0C:01}

予定段階の写真のトリュフの方が高級感があるけれど…まあ、よくある話よね

ということで、今日が当日ですよ~ラブラブ!
{CC6E0076-B5D7-43E9-9EF8-48A0615C19D0:01}

オープン ザ ボックス!!
{605801E0-6AD2-49E9-8787-032151072D45:01}

おおお~、はるばるハワイから手荷物で持って帰ったチョコレートちゃんがここにラブ
{1DC6FE70-3F37-4D88-B7C9-5B0895AE7707:01}

もったいないから、毎日ひと粒ずつ味わって食べますよ~

ところで、ついでというわけじゃないけど、他にも色々買ってきてま~す
{EB7F79CB-67F7-4112-B60E-959D54AC3EF5:01}

黄色い花カハラホテルのマカダミアンナッツ
黄色い花ニーマンマーカス限定の蝶の形のホノルルクッキー
黄色い花ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド

こちらもベガ旦那と少しずつ食べま~す