明けましておめでとうございます♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年は、例年以上に中身の薄くなったこのブログをご覧いただき、本当にありがとうございましたラブラブ

本年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

ブログに関しては、今後、自分でもどんな方向になるか分からないのですが、自分にとってかけがえのない存在であることは変わらないので、やめることはないと思います

何よりも、自分の生活を変えていきたいという思いが強いので、ブレずに前進できたらいいなぁ


さて、体調不良のせいで、何もかもが後ろ倒しになり、今日紅白を見ながら年賀状を印刷

あっちゃん、優子がサプライズ登場して、思わず手を止めて観てしまったにひひ
{F2424779-24C4-4782-9E3A-EC3F2D7AC07B:01}

我々世代にはたまらん、ギンギラギン~音譜
{301AFD15-DD29-49E2-A2BC-9725AABEA1C7:01}

徹子さんも、すっかりマッチのお母さん代わりねラブラブ
{A3CA7BA0-C83C-498C-8575-4BFEB3DE0271:01}

そして、大トリはこの曲~音譜
{353A78A1-0A5A-443D-9840-942B7F614F76:01}

永遠のアイドル聖子ちゃんラブラブ!
{BBF93054-DBD3-447C-B83F-928691BBE49B:01}

紅白初登場の時を思い出しながら聴いてしまった
{CCBCBC56-9711-44DC-B1C2-745B5711AF55:01}

そして、我が家は地味に年越し蕎麦割り箸
{CD2F28BA-B13D-42B4-B869-A872FFACE8E1:01}

年賀状がギリギリになったのも、大掃除をしそびれたのも、ぜ~んぶ怠惰な自分のせい。

体調不良のせいにしちゃいけないね。

今年は変わろう、変わってみせる!!
まずは薬を飲もう