弾丸ベガス13イタリアンディナー@LAGO♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

超久しぶりですが、昨年10~11月の弾丸ベガスのレポを再開しようと思います。

前回のレポ→

ゴールデンウィークのベガスレポも、現地から続いて途中まで書いていますが、やっぱり順番的に秋の弾丸ベガスレポを、先に仕上げることにしました。マイペース過ぎるレポですが、お読みいただけたら嬉しいです


ベガス3日目にして最後の夜。19:30にベラージオのレストランに予約を入れ、それまでの空き時間をミラージュとtiで過ごして、ギリギリで戻ってきました走る人

目的のレストランは、写真で見るとちょうどベラージオの真ん中に見えるLAGOラブラブ
{59BC2A8C-1EDC-44F9-96C8-874241AB642B:01}

アップで~ラブ
{AA257F3B-B293-4565-AC79-D838F8E79FD8:01}

お店のロゴ。
{9CC45A82-59ED-4473-B250-ABC75A0777CD:01}

ラゴは、ジェイムズ・ビアード賞を受賞し、ミシュランの星を獲得したシェフのジュリアン・セラーノによる初のイタリアンレストラン。
{D7430B1D-02F5-41CE-87E9-6B5810091C87:01}

ジュリアン・セラーノといえば、アリアにスペイン料理のレストラン「Julian Serranoがあり、この旅行の前のベガス旅行(2014年9月)でハッピーアワーに行きましたが、しっかりと食事はしなかったので、ラゴへの期待が高まりますラブ

こちらです~
{192D6DA6-0E05-43E2-8B7E-B854F42E89CB:01}

この日のディナーは、元々どこで食べるかをはっきり決めてなかったのですが、ベラージオのプールサイドで寝そべりながら色々考えた中で、ラゴは2015年3月にオープンしたので、この旅行で初めてということもあり、最初にチェックしに行くことにしたのですラブ

景色がサイコー合格
{1B7960C2-B787-4ABD-90C9-0B35AAB7B9F7:01}

すっかり気に入って、そのまま入ろうとしましたが、すぐは入れないとのことで、19:30に予約し、引き返してきたというわけです。

19:30には、ほぼ満席になっていました。
{09319925-1C92-40F9-8F6F-4EEC6A21EDB7:01}

インテリアも素敵
{6B47D23D-3FAA-4396-9A0C-D98362D15CF1:01}

{925B9705-0E89-4E76-A2E8-1FAF9E7012FF:01}

スタッフの方はカジュアルな装いだし、お値段的にもリーズナブルですが、トラットリアのイメージよりも洗練されていてGOOD

{F774277D-333B-4F42-8E40-1764992E542C:01}

そして、いよいよ席へ。
{AE4C5B89-8360-4880-B730-505FFB649F86:01}

大好きなパリスがばっちり見える席で嬉しい
{6D99CD26-354A-4E60-8559-CA3167E43914:01}

{2F3277A9-07E7-4E96-8CE9-0ECF5E0CD863:01}

ファウンテンショーが始まりました~
{9EE294C7-295A-4A76-A5B3-73B101B636A9:01}

すごく近くに見えて大迫力
{48D8DC78-C02E-45D9-B939-96169872055B:01}

さてお料理は、この後2軒行く予定があったため、少々控えめに。

{CEEC8AC3-4E22-4836-8924-4CE343666783:01}

{4ABBC9E5-360C-47E4-8A1B-2212D86972DB:01}

カプレーゼとシーフードのトマトパスタ、定番のイタリアンですが、美味しくいただきました

今、日本で書いていると、すぐにでも飛んで行きたいような気持ちになりますね。特に空腹だからなおさらです