新宿ランチ①パスタ編♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

約一週間前に開催されたディネ・アン・ブラン東京のレポを書きたいと思い、少しずつ準備をしていますが、なかなか筆が進まない状況なので、身近なところで、毎日のランチネタをアップしてみようと思いますナイフとフォーク

黄色い花ワインバル  ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ
{C02187CA-CEE5-4C39-A21F-7D7367EDAAB7:01}

夜はオシャレなワインバルだそうですが、お昼はパンビュッフェランチが人気で、焼き立てのいろんな種類のパンを食べられるのが嬉しくニコニコ

黄色い花元祖 壁の穴
{5EBD49E9-4358-48EB-8ECF-AD3A8F6B0F46:01}

言わずと知れた有名店ですが、このお店は8月27日にオープンしたばかりで新しく、1人でも入りやすいのが魅力。

黄色い花カフェバー サニーサイド
{7A7F90C0-E108-4608-9AD2-9A372175AAB9:01}

ランチのパスタセットは選択肢が多く、サラダ&ドリンク付き。時間に余裕があったので、デザートセットもオーダー。

黄色い花プロント
{5AD19B80-2272-433B-B0E2-2B3AF5611DAE:01}

ランチタイムはパスタに力が入っていて、期間限定パスタもあるので、選ぶのが結構楽しいニコニコこの時はハワイコナブレンドのアイスオレをチョイス

黄色い花ラ・ベルデ
{3B6B28AB-FDE1-41B7-8CDD-06860F422F83:01}

階段で3階に上がるのが少々辛いが、量も多く、サラダブュッフェもあるのでお気に入りラブラブ

黄色い花パスタmama
{D1D6483D-D4C4-48A8-9C75-056E169F968B:01}

この時は、紅白対抗冷製食べ合戦をやっており、冷製シーフードホワイトウニソースが最高でした!!

千円前後のランチセットばかりですが、仕事に悩んでいるベガにとっては、ランチタイムしか毎日の楽しみがない状況。その日のスケジュールによっては、ランチ休憩がもらえず、コンビニおにぎりで済ますこともあるので、外出できるときは、リフレッシュも含め、楽しまなければと思っています