エッグベネディクト@BONDI CAFE(ボンダイカフェ)ヨヨギビーチパーク♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

かなりブログ離れになっていて、写真がたまる一方な今日この頃。自分でブログをサボってるにもにもかかわらず、後から見返してレポが少な過ぎることにガッカリしたりして…

全く自分勝手なもんですあせる

まだ暑かった頃に行ったお店なのですが、7割位レポを書き上げていたので、今日はそれをアップしたいと思います。

この日は、エッグベネディクトが食べたくて、代々木公園近くにあるボンダイカフェへラブラブ
{E4FA7C0B-F586-4918-A43C-E7558D4AF484:01}

中へ入りま~す
{92624549-0BFC-4A7A-9997-96BDB9F9B21A:01}

リゾートな雰囲気が魅力的{E4E18B82-A830-4699-93F8-4019B52A1254:01}

{E7172E42-42D5-47F0-9D6F-72131232F6A3:01}

{99553A22-2DE7-4F51-9D60-328954FE1FCA:01}

{65E7C6DE-366C-4B9A-B489-A15FD27E0D83:01}

{38C96026-3BC3-435B-99BF-ED88D6AEE9F6:01}

ちなみに、超有名芸能人カップル2組が来店した時は、最初テラス席に座り、後から個室に移動したらしい!?(ミーハー全開、お許しをあせる)
{885F0446-7529-4544-AD4A-D084A2BF508B:01}

ベガもテラス席を希望しましたが、無理とのことで、15分待って室内の席へ。
{3EEF6B67-E6FE-4D28-9544-4E9D0B80A91D:01}

この席も代々木公園が見えるからオッケーグッド!
{39AD5861-5312-4077-AB70-B919C289CBBA:01}

暑い頃なので、迷わずアイスラテラブラブ
{49C368E9-AA8C-463D-8423-06D678843524:01}

そしてもちろん、ボンダイズエッグベネディクトをオーダーラブラブ
{3F46CB2F-AB5F-4723-AFF9-4AADB8A13F37:01}

ポーチドエッグ、ベーコン、アボカド、スライス全粒粉ブレッド、特製オランデーズソース恋の矢{C190DFAA-6AF2-434E-BB81-E96D6B9FF986:01}

アボカド好きの私にはサイコー過ぎる!!
{626A997A-DFC0-4C4F-8A2F-1E755D708269:01}

あと、土台は一般的にイングリッシュマフィンが多いですが、スライス全粒粉ブレッドというのも魅力的音譜

オランデーズソースもたっぷりで、黄身は少々かためでしたが大満足でした~ラブラブ!
{740B91D2-5D6B-42F4-A557-3F6C3E2E5FAD:01}

この時は、本当の夏でしたが、寒い今の時期こそリゾート気分に浸りに行くといいかもしれませんね