4/21日本再上陸したタコベルへ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

4/21に日本再上陸したタコベルへ行ってきました音譜
{F92AA796-0877-48EC-A297-39086008FF74:01}

オープンしてから1カ月は過ぎたものの、まだまだ並んでいますあせる
{EB9B38AB-C495-4A58-98CA-DF5DED948C2C:01}

ベガが行ったのは19時過ぎ位かな。並びながらメニューを見てましたが迷う迷うガーン
{FEAA79E3-59CE-4005-917B-938CBA6D7FD3:01}

時間的には、オーダーするまで15分位だったと思います。
{D58138ED-EABB-4FDC-9C15-5F9014F98697:01}

オーダーの仕方はコチラダウン
{2414EA29-DCC0-44E6-846A-F1979FAFE399:01}

一階席。
{2B0FB804-6EC2-4A49-A6BB-75ABF1A1520D:01}

オーダーしたら、呼び出しベルを渡されました。
{FCD36802-3B22-47E3-9505-C7D4E6812003:01}

オープンキッチンが見える席をキープし、しばし待機。
{7F38C0F7-743F-4F7E-848F-4E5CAC790BBD:01}

でもセットにしたので、ドリンクバーが付いており、早速コークゼロを飲み始めることができましたチョキ

さて、お待ちかねのシュリンプ&アボカドブリトーセットラブラブ
{D3992BC8-E302-46D3-B29E-A74639BAFC3B:01}

ブリトーをカット。
{285C354B-5070-4163-8790-96E997FC58F1:01}

メキシカンは美味しいだけでなく、野菜たっぷりなのが嬉しいですね合格

海外ではメキシカンのファーストフードって結構見かけますが、日本はほとんどないので、タコベル再上陸はめちゃめちゃありがたいです!!

次回は他のメニューにも挑戦したいなラブラブ