DIESELが手がける世界初のカフェにてエッグベネディクト♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

{222B9C44-C5FD-4AA3-ADDD-5D532EFF1D4E:01}

イタリアのライフスタイルブランドのDIESELが手がける世界初のカフェ「Glorious Chain Café(グロリアスチェーンカフェ)」 へ行ってきました音譜

{38433361-62C1-42E9-B01A-0F2329F72232:01}

スペシャリティはベガの大好物のエッグベネディクトとのことで楽しみ~ラブラブ
{DDFB1AED-B29F-4243-B479-0E2436DBB936:01}

ディナーには早い、中途半端な時間だったせいか、結構空いてる~ニコニコ
{C83D2077-1F56-4BBA-BEF7-35EF17BDF5D0:01}

こちらの席へラブラブ
{85ECB3B5-491D-48EF-8487-16B5FB0E7A21:01}

自家製ハムを使用したトラディショナルなエッグベネディクトがいちばんオススメとのことでしたが、サーモン好きのベガは、サーモンベネディクトをオーダードキドキ

来ました~ラブラブ!
{9DECEC98-23C0-4A1E-9FB6-F36B7620CF5B:01}

厚切りの自家製ハムが、適度に脂がのってて、とってもおいし~ニコニコ

!?

私、サーモンベネディクトってオーダーしなかったっけはてなマーク

伝票を見ると、ちゃんとサーモンベネディクトになってる…(つまり、トラディショナルよりビミョーに高いあせる)

気付いた時には、玉子1個分食べてしまっていたし、とても美味しかったので、伝票だけトラディショナルに変えてもらおうと、スタッフの方に声をかけたところ、

も、も、申し訳ありませんございませんあせる
すぐ作り直して参ります叫び

あ、あの、このままでいいので、伝票だけ変更して…

言い終わる前に伝票もプレートも下げられてしまい、早々とサーモンベネディクト登場!!
{53867286-EF9D-4958-A9B1-FBF083140552:01}

黄身もとろぉ~っとラブラブ!
{680536A0-5842-47A4-9FA5-F48AEB44CE4B:01}

やっぱりサーモン好きのベガにはこっちかなラブラブ

でも、両方いただくことができて、すごくラッキー音譜

グロリアスチェーンカフェさま、ありがとうございましたラブラブ!