アミューズオイスター@ガンボ&オイスターバーOOTEMORI♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は、ガンボ&オイスターバーでのオイスター尽くしのディナーのレポでしたが、本日はアミューズのように軽く食べた時のレポですニコニコ

場所はOOTEMORI音譜
{E1BC906B-FAFA-4A65-BE4C-AD0379773BF1:01}

とてもカジュアルだけど、オサレな雰囲気ラブラブ
{ECABC47D-4114-40AA-9915-3E08E4205DF5:01}

{32FF6491-E0E7-447D-95D5-8A4CCFB60CE0:01}

バーカウンター
{7F3C75A9-A8B6-4A72-8B2F-3E195CCA8746:01}

テーブル席
{03008088-C11B-49F6-960D-DE2DDC4161B4:01}

おひとりさまでも入りやすい雰囲気なので、フラフラと引きつけられるように入店してしまったベガにひひ
{03DC97D5-6706-4F53-869E-3491002BE1A2:01}

でも実は、ディナーの約束が入っていたのです叫び

ということで、アミューズ的に食べれるモノをと思い、オーダーしたのはコチララブラブ

黄色い花牡蠣のオリーブオイルマリネ
{F225E2AC-9E03-4E96-BA85-E528D6DE8232:01}

うほほ~いラブラブ!(アラレちゃん風)
{1C6FD1E9-CD68-4CA7-9564-EE253092EBE9:01}

牡蠣好きにとって、牡蠣のマリネをアミューズとして食べれるなんて、この上ない贅沢だわぁ~!!
{069A76F1-9CF9-41E5-8A23-4D3394A23D2F:01}

しかし、牡蠣が苦手な人は本当にお気の毒ですガーン

ベガ旦那は一切食べないし、弟はカキフライは大好物なのに生は許せないとか難しいことを言ってて、この幸せを分かち合えないのが悲しいしょぼん

牡蠣好きの皆様ラブラブこれからもオイスター人生を一緒に楽しく過ごしましょうね~ドキドキ