シスコ&ベガス旅行記27KA@MGM GRAND♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

この旅行のメインイベントの1つ、KA(カー)を観に、MGMへ音譜
{91A00381-50BC-434D-A3EC-C315CA294C31:01}

大好きなレインフォレストカフェラブラブ
{F2A52373-0ECA-40A0-AE06-581144194337:01}

以前はよくイクスピアリにも行ってましたが、最近すっかりご無沙汰あせる

でもベガ旦那へのお土産に、Tシャツを二枚買いましたラブラブ!
{9B9DF9F2-05EB-45F4-9318-86E705DEB43F:01}

さて、KAシアターへ到着音譜
{5ED0FF55-6D8E-43BD-A10C-71D3A9AFB0D9:01}

まずはチケットを引き換えます合格
{2E45798E-7240-45BF-88F5-17C7E58D9AC4:01}

この時、もっと前方の席が空いたので移動しますか?とのことで、喜んで変更してもらいましたラブラブ!

ただ、何だか返金もしてもらえて、いまだに訳がわからん叫び

でも、貰えるモノはもらっておきましょにひひ

さて、ショップを覗きます目
{391B9E5E-DDC3-4CEA-8F19-CF99BEC693A9:01}

{A76E70F5-DEB4-4C88-A1D0-DF726C949A97:01}

{AFFFDD1E-2AF2-4CD9-9912-2279EC5E18AF:01}

この手のショップでは、記念に何か買うのが好きなのですが、この時は何も買わずドクロ

いよいよ中に入りますニコニコ
{01F0CC37-DC17-4A73-AD84-330672426397:01}

シアター内へ音譜
{E5BBC90C-4F5B-430F-807F-9E5EF2EDA677:01}

とりあえず、まだカメラOKのようなのでパシャパシャカメラ
{2316F812-2BBD-403F-B24E-BC3ABC914512:01}

{DE73B827-C549-492C-B787-D8C748B3DA04:01}

アナザースカイで予習もバッチリしてきましたよ~チョキ
{E3B6CF54-C7EE-4B23-9BDD-A3227D330EAA:01}

O(オー)とかに比べると、迫力あるステージで、終始見応えありましたが、やはり疲れていたせいか、途中少々ウトウトぐぅぐぅ

でも、今まで観たシルク・ド・ソレイユのステージの中ではいちばん良かったです!!