シスコ&ベガス旅行記15火山噴火@ミラージュ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

フォーラムショップスの正面のエントランスから出て、お隣のミラージュへ行ってみましたラブラブ
{AF496DA6-FABE-451A-8D06-1DED2922F93A:01}

ミラージュも10年以上泊まってませんが、大好きなホテルなので、毎回必ず寄ってます!!
{05610D75-CE17-478C-A55F-6369F5C5B784:01}

自然と上手く調和して、ところどころジャングルな雰囲気がこのホテルの魅力ドキドキ
{A15F4524-E354-4EFD-96F2-F40E0C9E5799:01}

{BE937E70-9372-46B8-99B4-019F74208231:01}

この透明なドーム越しに、ミラージュの建物が見えるのが結構好きドキドキ
{4A5DCB82-A6D2-45EF-8782-0852AC8D48FD:01}

そして、夜のミラージュと言えば、火山噴火ですねメラメラ

この滝のところに{1BCC36D5-BDF6-4AD1-8BA2-FF469FC08FF9:01}

火がぁ~メラメラ{0789BEA4-0252-49DD-8486-03063EA5BC99:01}

ゴオオオオメラメラ
{A265DEE3-BEE3-4F32-9B35-054FB89A302B:01}

大迫力の無料ショーなので、何度でも見たくなっちゃいますニコニコ
{906D01EC-65FC-49C4-B8D4-858AE3577056:01}

{B1E5AFCE-C935-42E5-AC6E-AC727F1F1602:01}

さて火山噴火が終わったら、無料トラムに乗ってお隣のTIへ音譜
{E2C93756-9DBB-45C8-934C-3B550F9EF277:01}

このトラムもほぼ毎回乗りますが、9月は久しぶりに乗らなかったな。
{DCF2A1B6-F695-47D7-AF86-B0DF18963D97:01}

TIのショップでは、クリスピークリームドーナツを日本上陸前によく買ってました音譜
{0D9CF9FF-53AF-464A-B959-2DA2657190FA:01}

しかし、最近はほぼ通り過ぎるだけ~あせる

{2609ED63-F57B-461B-A521-1C477C285D78:01}

すっかりストリップは夜になってました~三日月
{DD917729-3534-40E7-94F3-D47CA15FD601:01}

続きます~音譜