シスコ&ベガス旅行記12ストリップ散歩♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

パラッツォにチェックインして、荷物を置いたら、シーザースパレスに向かいます音譜

この時は珍しくベガス4泊だったので(だいたい5泊)、時間がないため、移動なども全て観光しながら効率良くが基本ニコニコ

まずはベネチアンへ抜けて、有名な天井画をパチリカメラ
{9ECA4D46-E406-4E37-8532-6F53095807E8:01}

そして、外へ出ました音譜
{13173FD6-F995-4653-84DC-A39E3BE046C4:01}

{88F98E05-1DED-406A-876C-C647510D6317:01}

大好きなミラージュラブラブ
{00B37A55-A687-454F-992C-97A2C247B379:01}

思い出いっぱいのハラス。
{D630A821-3DBD-4E0E-BA3F-38B9B946049A:01}

今はすっかりリンクホテルとなったインペリアルパレスも塔だけなくなった頃でした。
{A595FB3A-F35E-4463-9DA0-E6D8117E17D7:01}

昼間は派手じゃないフラミンゴ。
{EC7D2F28-2B23-43D4-A628-34C7D248FA21:01}

フォーラムショップス
ラブラブ
{46EACF7E-94C3-45A4-9BC3-68B73A747862:01}

そして、シーザースパレスの敷地へ
音譜
{1C444AB7-A165-4515-81EF-3B1EFF3F9A77:01}

ベガス滞在中、ストリップを歩いている時がいちばんワクワクしますラブラブ

次回はバッカナルブッフェのランチです