キャラメルたっぷりキャラノワール@コメダ珈琲店♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

久々のコメダ珈琲ラブラブ
{EB4DD139-8966-4628-8121-06C4A680B6D5:01}


シロノワールにキャラメルがたっぷりかかっている期間限定の「キャラノワール」を食べに行きましたニコニコ
{5E0D8947-FDF5-4823-9A45-D2F53FF04A2A:01}


美味しそ~ラブラブ!
{B5FF9819-8AD7-4E3A-A029-55400ACFA3F3:01}

デニッシュの間にもキャラメルソースがラブラブ
{7821A157-7D97-4DFE-8EED-5EF3063B314F:01}

フツーのシロノワールも結構好きだけど、キャラメルソース好きのワタクシ、これも気に入ったぁ音譜

冬の寒い日には、ソフトクリームの代わりにホイップクリームでお願いすることもあるのですが、キャラノワールのホイップバージョンも試してみたいなラブラブ

さて話は変わりますが、最近、立て続けに映画を観ました音譜

先週はジャッジ。
{08AD603D-E184-4215-803D-E02A23CE6300:01}

今週は神様はバリにいる。
{39DB2A6C-BD43-42A4-A213-107424F423DD:01}

どちらも見応えある映画でしたが、途中ウトウトしちゃって、大事な所を見逃しちゃいましたあせる