ブルックリンD&Dショップ@ミスタードーナツ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

一時、メイソンジャーみたいなブルックリンジャーを買ったという記事をいろんなブロガーさんのところで拝見しました音譜

ワタクシも御多分に洩れず、そそくさと買いに行ったクチ(ミーハーあせる)。

でも何よりも興味があったのは「ブルックリンD&Dショップ」ラブラブ
{2C25A5AE-EA5D-4BAA-97AA-6B7476218D06:01}

ショップ全体をブルックリン@NYのイメージでデコレーションしており、全国で8店舗しかなく、都内は三軒茶屋ショップだけなのですラブラブ!

ということで、三軒茶屋に行ってまいりました音譜
{2FA4E1E0-0553-49F3-91B4-C347B0A728CF:01}

相葉ちゃんのお顔がデカイクラッカー
{43925BCB-3AB7-491C-AF3F-29BE26439BD3:01}
でもいい笑顔ニコニコ

デニッシュとドーナツだからD&Dだそう合格
{F5B441D7-11DC-42CC-846E-207D83F05EF7:01}

ブルックリン橋の写真ドキドキ
{F17D5B52-33B9-48B3-B936-58E8F8FC17C5:01}

昨年、一昨年とニューヨークへ行ったので、やはりニューヨークの写真はココロがトキメキますラブラブ!

さて噂のブルックリンジャーですが、クリアかピンクのどっちを買うかを迷っていたのですが、実物を見てピンクに決定!!
{F5B0BF50-AC09-4CB5-92FE-04D7E327A1C8:01}

そして、ブルーもなかなかステキだったので、ペアで買うことにラブラブ

しかし、三茶で買ったら荷物になるから地元で買おっと思い、ココで買わずに帰ったら、なんと地元ではクリアしか売ってなくて愕然叫び ショックだぁ~しょぼん
{B297B232-77D5-4830-917F-9C64E869CBF0:01}

結局、家から2番目に近い店舗ではピンクだけが残っていたので、急いで買いましたが、未だにブルーは出くわしていないので、このまま買えずに終わりそうな予感しょぼん

さてさてドーナツも少しチェック。
{123E55B4-5E53-49E2-A518-F4AB814567C6:01}

こちらがハイブリッドドーナツと言われるD&Dシリーズラブラブ
{B3C54F79-BCF0-4FC2-8879-69308891DAAB:01}

この食感を表現する日本語がまだないそうですあせる
{4F279F80-A378-4E94-9787-89A70749ABCF:01}

そのうち、そんな日本語ができるのでしょうか!?
楽しみに待っていようと思いますにひひ