またまたマックスブレナー@広尾へ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは三日月

寒い日が続いてますね~あせる

こう毎日寒いと、考えることといえば、身体があったまるモノを食ベタイ、飲みタイということだけ!!

その気持ちに忠実に、あったかディナーが続いておりますがチョキ、今日は飲みモノブログです音譜

ドキドキドキドキ好きなマックスブレナーへ行きましたラブラブ
{08D9EB5B-5C32-4BD8-9156-09FB91A830B2:01}

先日(レポ→)と同じく広尾店です音譜
{280304BD-4B5A-4616-81A4-8D95A01D2477:01}

この一筆描きできるオジサマの顔がなぜか好きラブラブ
{B441C583-3A03-4DAE-A3A0-34301A6CF807:01}

それほど混んでなくてホッニコニコ
{02F49BDC-1E33-4DB8-AABD-6C2A8FB23FED:01}

オーダーするものはドキドキホットチョコレートドキドキ
に決めてました!!
{3927F1BD-6379-4E18-A571-9B23B0BE528F:01}
いや~ん、色々種類あり過ぎ~ラブラブ

でもソルトキャラメルに決定恋の矢
{D57AD6C3-6AAA-4FA9-98DC-A45A397EAB2B:01}

HUGMUGに溢れんばかりのホイップクリームラブラブ
{438D83D6-CB0A-417B-B614-A2660BB10445:01}

見た目通りの甘甘でしたが、ソルトキャラメルの甘じょっぱさとマックスブレナーの濃厚なチョコレートとのマリアージュがサイコー過ぎる!!

一瞬ボリューミーに見えましたが、“あっ”と言う間に飲み干しちゃいました叫び

チョコレートショップでもお買い物音譜
{50BDAF75-F167-4937-8011-C421435CC367:01}

{4845D6D3-0906-41B3-A157-A33A46CACDE4:01}

ウフフ、中身はナイショということでラブラブ!