ハロウィンスペシャルワッフル@六本木ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日はハロウィン当日ですねハロウィン

ベガは、以前からハロウィンLOVE恋の矢

お世話になっていたネイリストさんからは、ハロウィンシーズンになると、ベガさんのことを思い出すと言われてましたにひひ

当時のネイルをぱぱぱっとご紹介ニコニコ
{0EAAFB26-EEAD-4C78-874B-C623D59A45F9:01}

{C257856C-7CC4-4DCC-99CB-677F32614973:01}

{E7CFB215-F080-45AB-95F8-E7BDEE4FDFDD:01}

{BDF79DE9-90A9-4E2E-BE91-A33B54A86A18:01}

{D618BC7C-7C1B-489B-9117-F694C3BD6439:01}

以前から読んでくださってる方は、また同じ写真をアップしてる~ドクロと思われたかもしれませんが、まさにその通りあせる

最近ハロウィンネイルも週末シールを貼るだけでで済ませてしまってるので、アップできる画像がないのです叫び

ハロウィンつながりで、ネイルの話題にそれてしまいましたが、本筋に戻り、スペシャルなハロウィンワッフルをご紹介しますハロウィン

六本木ヒルズにある「AS CLASSICS DINER」音譜
{53138E09-2890-47EE-8657-34C00004E428:01}

ハンバーガーが似合いそうなアメリカンなダイナーですニコニコ
{9F3FE660-C009-4E4F-8585-3226237DCB5C:01}

{3930192F-300C-4EE8-8775-D55D980CE2E4:01}

ハロウィンスペシャルメニューハロウィン
{18DC2BDD-AA76-45D4-B289-EB7287EF703A:01}

人数が揃えば、モンスターバーガーも楽しそう音譜

でも、この日の目的はコチラ↓
{E7928806-436C-416B-904C-1FAFFBAD6121:01}

きゃわゆい~ラブラブ!はっぴいはろうぃーん音譜

おともはカプチーノをニコニコ
{FA6A930F-C8A2-4A6F-BDB6-7A2E5740A587:01}

今年はハロウィンランチやディナーはできなかったけど、このワッフルでかなり満足!!

明日からはクリスマスモードを楽しもうっとラブラブ!