キャラメルプディングフラペチーノ@スタバ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

スタバの季節のおすすめメニューって、よっぽど興味ないものじゃなければ、つい一度は買ってしまいますが、今のキャラメルプディングフラペチーノは、過去最高にリピしてるかもラブラブ!

お昼休みにもスタバ
{2CC24FE3-12CE-4B90-9F91-058DF7160DF0:01}

{EDE22511-DF78-4DBC-AF3F-66885A8FD750:01}

写真を撮る時は、フタは付けないでもらいますニコニコ
{D08EF13D-BDFC-4ABF-9197-D360D5B3B4B6:01}

{1E3C7A5B-9616-4DE5-A448-0FAE31AE44ED:01}

会社帰りもスタバ
{A1579D4C-27EA-416C-BED6-009460625830:01}

{4D553B93-8526-4D3D-9A91-79C2DB8690D6:01}

{49246551-4296-4AB4-A2BD-368C73D3F52C:01}

{2F391582-F323-4D56-89A7-FC7B5D870FBF:01}

休みの日もスタバ
{9F4F597F-3F63-4ED9-94CB-114CAB3F5D39:01}

{C1945558-85C8-42D8-8D05-C82DC1BC2C0D:01}

こちらのショッパー、初めて見たのでキレイにたたんでお持ち帰りラブラブ
{403A8DA2-9CD4-4BD0-A99D-E843742A459E:01}

撮影に飽きたので、写真は以上ですが、今日までで11回飲んでるかな

定番メニューのカフェモカとかは、今までの人生で何杯飲んだか分からないけれど、季節メニューとしては間違いなく最高新記録クラッカー

ベガにとっては11回で十分記録になりますが、スタバLOVERの方はこんなもんじゃないでしょうねラブラブ!

おかげで新しくなったと評判のラテをまだ試してないけど、今はキャラメルプディングフラペチーノ一筋でチョキ

ちなみにお店は2回同じ店で、あとは違うお店に行ったので、食べログの「行った」記録が増えました~にひひ