純豆腐チゲ@明洞のり巻き♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

とある日のこと。午後休を取り、所用で高円寺へ音譜

初めて降りた駅だったのですが、以前から行きたいと思っていたお店があったので、ランチをするつもりで向かってたら、明洞のり巻き発見!!
{68006A47-3417-4D90-BAA1-2EBBB3CAFE54:01}

少々肌寒い日だったということもあり、急きょ予定を変更し、コチラのお店で純豆腐チゲを食べることにニコニコ
{0F453DC9-3F88-416C-B1A3-36CCC6F2A1D3:01}

なんだか、新大久保気分だわぁ音譜
{8F252ADB-2026-437A-AC57-C9FAD3B6456F:01}

1人でしたが、広めの席へ。
{F5CDE59B-81F2-4A64-BBBE-33DABE39661D:01}

色々売ってますラブラブ
{D35D3833-80E4-4BCA-9304-21CE7EDECD1A:01}

お通し。
{88F947DE-55CD-4011-9919-9961BFB2A652:01}

純豆腐チゲにチーズをラブラブ!
{7DEBBAAE-467F-47AA-86D1-2A5C7F5A9BE1:01}

結構奥深い味で、ものすごく美味しいドキドキ
{18A73E88-BC5C-4F80-81F8-BB16C7012BDD:01}

新大久保のお店では、キンパしか食べたことなかったので、今度チゲも食べてみようグッド!

ところで、元々行こうとしていたお店はコチラ
{4535AF3C-8638-41FA-9F33-1BCA93E7B344:01}

「彼は唐あげ 彼女はミートソース」

名前に惹かれたという単純なきっかけだけど、名前って重要ですよね音譜

次の機会に入ってみようと思いますニコニコ